けっこう長いこと続いた
東京EXPOレポもようやっと最終回。
皆様お楽しみいただけましたか?
古いものから新しいものまで数多くの
作品が展示されていましたが
どれも特長的で素晴らしいのばかりでしたね(^-^ )
最後ということで
写真の数が今までで一番多くなっていますので
今回こそ休み休みご覧頂ければと思います(汗
それじゃあ盛大な花火大会ってみよ~!

ながながと続いた
EXPOレポートもいよいよあと一回(予定)となりました。
これが終わったら次は
ジャパンツアーのレポをしたいと思います
明々後日からなので気合入りまくり(^-^ )
んではいってみよ~
さてさて今週末から開催される
ガンダムエキスポインジャパンツアーなのですが
どうやら展示はあるみたいです
おそらく東京のと内容は同じとは思いますが
撮り逃したものやあまり見れなかったものを
じっくりと見てきたいと思います(^-^ )
ジャパンツアーのはまたカテゴリ別けようかな
撮ってあるものでも違う角度からまた撮影したいですね
前に書いた新商品レポ3の中で紹介した
SOFT BANKの付属特別版ガンプラについてですが、
RGではなくMGガンダムVer,1,5みたいですね
なんとガンプラ初のメタルインフレームで
重厚感が増しているとのこと。
数量限定らしいので気になる方はお早めに~

今月の出荷予定が正式に発表されましたが
以前載せた速報版と変わりありませんでした

9日(木) 出荷日
HGUC 1/144 デルタプラス 
HGUC 1/144 ボール ツインセット
BB戦士 三国伝027 真 周倉(シン シュウソウ)ドーベンウルフ
BB戦士 三国伝 028 真 陸遜(シン リクソン)ゼータプラス


16日(木) 出荷日
HG ガンダムハルート


22日(水) 出荷日
MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW
HG ラファエルガンダム
BB戦士 三国伝 029 真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧弩虎


27日(月) 出荷日
HG ビギニングガンダム
HG 1/144 RX-93-v2 Hi-ニューガンダムGPBカラー

こんな感じ~
今月も楽しみな新商品がいっぱいですね(^-^ )
何気にここ最近ほぼ毎日更新出来ています
このままのペースを続けるのは無理ですが
なんとか頑張っていきたいです(汗

さてこちらのノーマル版レポートも
早いもので8回目になりますが
まだまだ終わりません(汗
新商品だけ先に出してよかったと思います
こちらはあと3・4回くらいはいきそう。
JAPAN TOURまでに終わるかどうか微妙です
( T△T)>多分終わんない・・・〆切までに・・・また打ちk(ry 

PAGETOP

まとめ
