お待たせしました~
やーっと再開!
今回でデスサイズヘルも完成となります!
塗装もしたいのですが残念なことに
カラーが白・黒・ニュートラルグレーしかなく、
トップコートもつやありしかないので
とりあえず置いておいて
次からは早速MGシェンロンを
作っていきたいと思います!(^-^ )
お待たせしました~!
福島原発から遂にプルトニウムが
検出され、もうそろそろ逃げたほうが良いか
悩み中のKです
ちなみに逃走ルートは日本海の方から南下する
作戦です(^-^ )

僕もなんかするおー
⊂(^ω^ )⊃~


まーしかしデスサイズヘルもいよいよ
今回で本体完成!
あとは羽のみですが
そろそろMGのシェンロン出てますよねぇ
あー欲しいのに買えないこの
もどかしさ・・・
もちろんワグテイル改造パーツ付きの
電撃ホビーも売ってない(というか店あいてない)
のでダブルショッキングです(´・ω・`)
ところでジム繋がりですが
ジム・キャノンⅡの造形写真が
出てますがなかなかマッシブですね
RGエールストライクもかっこいいです!
が発売する頃にこの状況どうなってるかなぁ?
相変わらず食糧不足で
飢え凌ぎがきついKです(´д`;)
おかげでこの一週間で5kgは体重減りました
その分食糧入った時のリバウンドが怖いです・・・
が今は食べるものであれば何でも
食べたい気持ちですね!
でもガンプラは食えないですね!
良い子は真似しないでくださいね!
という訳で4回目は足作ってきますー
腕と同様左右同じですので
今回も片方のみ紹介していきます
避難しようかという案が我が家で
持ち上がっているのですがここで問題が・・・
積んでるプラモ持っていけない(´・ω・`)
プラモは僕の重要文化財ですからね、
そうそう於いていく気にはなれませんね!
しかし相変わらず余震が続き
まだ安心できない現状では
仕方ないかもしれません・・・

という訳で三回目は腕を作ってきます。
左右全く同じパーツなので
片腕のみ紹介していきます~

せめてこのデスサイズは完成させたいですん

※急なメンテナンスのため
更新が遅れてしまいました。
申訳ないです(T-T)
久々にマトモな食事が出来ました(゜∀ ゜)
といってもカップ麺ですが、
僕にすれば十分すぎて生き返ってきました!
でもまた福島原発が怪しいようで
不安の種は尽きませんが
アレコレ考えるよりとりあえず一歩
進んでみる方が楽ですしね!
てな訳で二回目は上体作っていきましょ~

PAGETOP

まとめ