お待たせしました―
いつの間にか
来場カウンタが10000行ってますね
こんなつまらないブログに
10000回も人が来てくれたことに
本当に感謝です!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^ )


ではRGエールストライク最終回!
ところでこのRGエールストライク、
今日某電気屋さんに行った時は
すっかり売り切れてました
で丁度他のお客さんが
在庫ないか店員に聞いてて
人気なんだなぁと感じました
GW最終日な今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はというと天気が良いからサイクリングに
いったらゲリラ豪雨に遭遇しまして
お陰さまでビッショビショです!
ホント最近ついてない・・・
もしかしたらホントに貧乏神でも背負ってるんかも!?

RGエールストライクも残すところ
後は頭部と武器、そしてエールストライカーのみ。
次回でエールストライカーを
作ってRGエールストライクガンダム
完成となります(^-^ )
パーツ数とパーツの小ささのおかげで
MG以上に作るの疲れます(笑)
ですがきっと完成したら感動できるんだろうなぁ
ってのを夢見て頑張ります!
RG系は作るの大変かもしれませんが
作ってる方、作ろうとする方
最後まであきらめないでください(汗

ところで今月の新商品出荷予定日ですが

HGUCドライセンが5月19日
MGダブルオーライザーが5月26日

とのこと。
お店に並ぶのは大体2日先とのことですが
状況によって変わるみたいですね

では本編!
更新を信じて待ってくれた方、
有り難う御座います(笑)
別に待ってくれなくても
見てくれてる方も有り難う御座います(^-^ )
これがホントに今日最後の更新。
では早速いきましょう!
ちょっと気になってることがあるんですが・・・
皆さま、もしかして僕が
更新しようとすることわかってたりしてます?
いや・・・偶然ですよね

最近エールストライクばかり
更新してる気がビシビシするKです
次回辺りからRGガンダムの
組み立てを開始したいと思います
では今回は肩と腕を作っていきます!
3日の24時を過ぎる前に
本体完成させたいなぁ(´ д `;)
無理っぽいけど・・・

ところで、
今回のRGエールストライクを
組んでて特に気になったのが
パーツが非常にもろいこと。
酷いものでは未開封の
商品にも既にゲート部分が
白化(折れたりダメージを受けている部分)が
見られます。
またパーツ事態も非常に強度が低いので、
ちょっと力を入れるとすぐ
折れたり白化してしまいます
既に白化してしまっているのは仕方ないですが、
組み立てる際は出来る限り力は入れず、
ゆっくり組んで組み合わせが悪かったりした場合は
そっと抜くようにしてください!
特に細く支えがない個所は持たないようにすると
壊れにくくなります
いやスイマセンびみょーに遅れました(汗
訳はというと、
窓開けて部屋でもう片方の脚
組もうとゲート処理してたらいきなり強風が
入ってきてパーツがもうどっかいっちゃいまして・・・
3時間くらいかけて全パーツ探しました(笑)
では腰!

PAGETOP

まとめ
