いやーここに来るまでに一カ月以上かけた
今回のワールドエキスポレポも
ようやく終わりに近づいてきました
今回はMGのフルアーマーユニコーン一色で
コンテストの作品は
ヒマがあったら程度にし一旦区切ろうと思います
次回からはまたMGサンドロックの続きを、
今年で終わるとは思えないですが頑張っていきます(汗
でもそうなるとPG作る時間がないっていう(´・ω・` )
他にも作るの沢山あるのに時間が無限でないことを
今ほど怨むことはないですね

でね、今回の写真編集してたら
なんだかだんだん
フルアーマーユニコーン欲しくなってきた・・・
やっぱ買おうかなって方向に傾いてます(笑)
インパクト強すぎですよコレ
見れば見るほど欲しくなる―あなたは絶対欲しくなる―

では本編の前に久々のお買いもの
&前回言ってた鋼丸のクリア版のご紹介~
あーホントね、一週間以上更新できませんで
ホント申し訳ない(´・ω・` )
現場でのもめ事が多くなかなか
今年の仕事終わらないんですねーコレ
あとは決算処理まとめるだけ
ってとこまで来たので一息つきたい

さて、僕には全く縁のないクリスマス。
今年も中止を願うもサンタさんは
僕のお願いは聞いてくれないみたいですね
子供の頃はこれほど待ち遠しい
イベントなかったくらいなんですがねー
その分働いた給料で何買うか・・・
というか好い加減ガンプラ作りたい(´;ω;`)

いや言いたいことが本音になってる・・・
じゃなくてホビーオンラインショップで
予約受付中のHGクシャトリヤ、
今日の午後10時で受け付け終了らしいです
今日初めて聞いて今かなっり焦ってます・・・
何をって実は何を買うかで迷ってるんです
来年で25周年を迎えるSDBBシリーズ、
記念品第一号が「タイムカプセル」という
限定アイテムで初代武者七人衆から
頑駄無・ザクト・農丸・そして
伝説のサイコが限定カラー版で登場。
もうね、BBファンには喉から手と足が出るくらい
欲しいんですが如何せん値段が高い。
それがHGクシャトリヤと
同じ4725円なんですよねー
両方購入はちょっと自重したい
(入るスペースが危険水域)のでどっちか・・・
皆さんはどっち買います?

では今回は参考になるかどうかな限定アイテム集。


今日も残った仕事を片づけ
やっと時間が取れました
部屋にはこれでもかってなくらい
ガンプラあるのに作るヒマがないって
これは拷問ですねわかります
冬休み取れたら今年こそはっと
PG作りたいですねー
モノは先日購入のストライクにしようかなと
どれくらい時間取れるか分からないし・・・

という訳で今回はBBシリーズ。
の前にお買いものと掘り出し物から~
さてワールドエキスポのレポも
地味に長くなってきましたが
コレを入れてあと3回、
伸ばしても四回くらいで終わる予定です
そろそろガンプラ作りたい(´ д `)
レポが終わったらサンドロックの
続きからまたやっていきたいと思ってます
今回は更新期間が短い(?)ので
特にネタはナシ~

最近は寒くなってきて
休みは部屋のコタツに潜って
ネット見たり本読んだりですが
自分の部屋にコタツあると
外に出なくなりましたねー

・・・どうでもいいですね
さてHGはAGEからタイタスが、
リニューアルシードからは
エールストライク・デュエルアサルトシュラウド・
バスター・ブリッツ・イージスと
モビルジンが発売してますが
僕はというと写真編集にかかりきり。
タイタスは余裕があれば、ですが
26日発売のゼタスとゼ-・ズールは
購入予定なので機会があれば購入してきます
がRGフリーダムはおろかサンドロックすら
まだまだなので制作に入るのもまた
遠いですねー

ところでまたまたニュースですが
個人的にすごい楽しみな
MGのデュエルガンダムアサルトシュラウドと
MGのAGE-1ノーマル、
HGラゴゥが来年2月に、
MGのヘビーアームズ・バンシィが
来年一月に発売するそうです
メンツが濃すぎてこんなに出していいのかと
思うほどですが今から楽しみ(^-^ )
でえは本編の前に
前回の茶番で取り上げたPGのお買いものから~

PAGETOP

まとめ