さてさて途中で断念してた
MGサンドロックのシール類探しですが
なーんと無事発掘できたんですね!(^-^ )
いやーたまにはいいことあるもんだ
シールは小さいので保管は厳重注意です(汗
なのでヘビーアームズが終わリ次第
制作に移ろうかと思ってるんですが
制作日記として上げても
更新頻度かせげるしなぁって悩んでます(笑)

さて!本日はMGバンシィと
HGマラサイ・ザクⅠスナイパーの
ユニコーン版の発売日ですが
今日淀橋さんに行ったところ
バンシィがかなり人気で
積まれていたであろう場所に
空きスペースがあるだけでした
きっとフルアーマーは購入しなかった
方が多かったんだなぁってね
僕がチャレンジャーだったんだなってね
・・・なんかさみしい思いです(笑)
さて今回も腰だけなので
またまた短めですが次回また長くなるのでご了承(汗
の前に久々ーなお買いもの。
ホビーオンラインショップから
来月発売予定のRGガンダムMk-Ⅱの連動企画として
HGのGディフェンサ-&フライングアーマーが
セット販売されるそうです
もちろんそのままという訳ではなく
RGに合わせる形で「リアリスティックデカール」
が付属し雰囲気を楽しめる仕様に。
またMGからはガンダムとザクⅡのVer,2
リアルタイプカラ―版が同時予約開始です
こちらは大河原氏のリアルタイプカラーを
再現しこちらはウォーターデカールが付属とのこと。

さて3万アクセス記念企画で
作るガンプラを決定するための
題名がやたら長い人気投票ですが
一応25日(日)で締め切ろうと思っています
決定されたら有無を言わさず
準備が整い次第制作を始めて行きます
そうでないとめげそうなラインナップなので(汗
でーですね
なんと今現在五種類の中で
三種が同じ票数で一位何ですね
一位が出せないと大変困るので
是非ご協力お願いします(´・ω・`;)






作らせたいガンプラの
横にある○をクリックして下の「投票」を
押して頂くだけでOK!なので是非宜しくお願いします(^-^ )

あと今回は先に言い訳を言わせて頂きますと
かなり寝ぼけて編集してたみたいなので
写真の大きさや照明の当て具合に
かなり差がありますがご了承(汗
いやー三月も終わりに近づき
そろそろ春の訪れを感じてもよさそうな
この頃ですがこちらはまだめちゃ寒いです(笑)
と同時に今月は新商品を
一個も購入していないことに驚き(?)
まぁデュエルガンダムにかかりきりだったのと
体調崩してしまっていたので仕方ない・・・のか?
少しは物欲減らせたという意味では良かったのかも(笑)
今月は24日にMGバンシィ、
HGよりマラサイ、ザクⅠスナイパー(ヨンム・カークス機)
がどちらもUC版より登場。
毎度思うのがUC(ユニバーサルセンチュリー)と
UC(ユニコーン)で紛らわしいってことですがどうでもいいですね
そして30日のジュアッグとなっております
ジュアッグは先日紹介した
ホビーオンラインショップの限定版と
比較すると面白いかも。
さて今回はヘッドのみとかなり短いです(汗
が次回が少し長くなるのと
既に編集済みなので明日には出せるのでご了承(汗
はーい3日ぶりの更新で申し訳ないです(´・ω・`)
ただの風邪と思っていたのが
思わぬ重症だったので自宅謹慎中でした・・・
頭のボンヤリ感が酷く立つのもやっとくらいです
もしかしたらインフルエンザなのでは?
とも思っているんですが僕は免疫力が低いため
主治医に予防接種を奨められ打ってたんですが
それが災い?してか症状が出ないので
ただの風邪かと思ってたらえらいことに(汗
おかげで更新できなかったという言い訳ですね

さて3万記念企画のガンプラですが
今週1週間かけて設置するので
ご応募宜しくお願いします(^-^ )
今のところはMGのFAユニコーンが1位。







では本編ですが
企画の内容が決まるまでの
埋め合わせとして進めて行きます~

PAGETOP

まとめ