はいこんです。ミニファニコンも買えないままミニスーパーが出るそうです
内容は正直ファミコンに勝ててないですがカルノフもないので買う予定もないかなーと
ファミコンゲームの何が良いって現在ではありえないような
ワンパンKO・コンティニュー制限、超えれば即初めからという
ムリゲー鬼畜ゲーのオンパレードなところだと何度言えば(

すいませんジャンル違いでした(汗
今日新しい冷蔵庫来て更に明日は東の京に出張なもんでテンション上がってます
もちろん帰ってからも仕事あるので速攻で行って速攻で帰ってきます(笑)

さて7月に入り今月の新商品ー

8日発売:HGUCイフリート・シュナイド
15日:HG 1/144 ガンダムアスタロトリナシメント
22日:REハンマ・ハンマ

となっております。
いやー予想通りですがREハンマ・ハンマは後半。
プレミアムな商品も後半なので丁度ジャスティィス!を
制作できそうです。ということで次回作も改めて紹介。



MG-FREEDOM_Ver_2-0_0.jpg

ほいMGよりフリーダムガンダムVer,2でごんす
やーっとね!某ジャングルさんで入ってたので購入できました(^-^ )
人気商品なだけに今から楽しみ・・・え?違う?未来を変えるのは運命じゃない!!自由だ!



MG-Justice_Gundam-001.jpg


てのは冗談で先にこちら。
MG ZGMF-X09Aジャスティスガンダム です!
予約して先月の27日ごろに到着したので
1週間ほど遅れている計算に(--;)
フリーダムVer,2も運よく(安価で)購入できたので
今度こそサクサクのフライにしておいしく進めていきたいですね。

ほいです。遅れましたー
いきなり冷蔵庫買おうとか言いだされまして(汗
安いものじゃないのにそんな見切り発車で良いのか!?
結局買いました(わされました)

いくつか商品情報。といってもほぼプレバンですが(笑)
①HGイフリート改
②SD祭りからレジェンドBBバーサルナイト(メタリック)
が発売。①のイフリート改は7月発売のHGイフリート・シュナイドにあわせたもの。
②のバーサル騎士は時々出るレジェンドBBの
「決定版」と呼ばれるメタリック成形商品。
それと7月発送のMGアドヴァンスドジンクス、なんと
発送日が14日になりました!これは後半にREハンマ・ハンマ来ると予想。
しかし非情にも当方では
元祖SDエルガイヤーと合わせてしまったため大幅に遅れます。。
もちろんエルガイヤーは25日発送という期待を裏切らない安心設計・・・
なので大幅な空きが出来ればフッ!なあれを投入しようかなと。
それとガシャポンブログ様の方ではフォルテ03の組み立てや
Gディフェンサー関連の変化を紹介してます・・・がまたまたなにやら
というか今後のラインナップをほぼネタバラシしてます(笑)
恐らく3つは見つけることが出来たと思います。
が実は他にもあるんでは・・・と思ってたり。どこのことでしょう


お買い物―


G-DecaL.jpg


今月新発売されたガンダムデカール6種、
1:Z/ZZ汎用2:UC汎用3:RGエクシア用4:THE ORIGIN汎用①
5:鉄血のオルフェンス① 6:テッケツノオルフェンス②
となっており、そのうち①のZと②のUC汎用を購入。
なんとZの方に「龍飛」のマークが。
これはSDBB戦士のバウをモデルにした「龍将飛将」から来るものだと思います
BB民としてはうれしい限り。実は龍将飛将は
SD三国伝にも登場しており、BBでは人気の高い敵キャラだと思います。
特に分離合体がね!すんごい熱いんですよ!それぞれ武器持てるし
動けるし変形するしかっこいいし



ほいこんにちは。仕事の都合で遅れましたー
家に帰ってまで仕事押し付けるの辞めてほしいヽ(`Д´)ノ
と愚痴っても仕方ないのでテンション上げていきたいですね


MG-Justice-0.jpg

既に出しちゃってますが次回作である
MG ジャスティスガンダムが届きました。
早く作りたい気持ちがありますが
しっかりクロスボーンX2改を作り終えてから写りたいと思います

こんにちは。とうとうMGジャスティスが発売されてしまいました(?)
まぁ間に合わせると後が辛い(更新的な意味で)ので
ゆっくり1ブロックづつ上げていこうと思います
もちのろんで予約済みなので明日くらいに届くかなーと。
他にもですね。ニュッとかフルッとかサイッとかね。
作りたいもの山ほどあるので更新がやむことはしばらくありません(笑)
X2改については実はもう完成しちゃってるので
今回から連日更新できると思います。自動更新システムですけどねー
ガシャポンの方とかも紹介したいのでやること多いです。

ほいこんにちは。少々遅れましたが
裏で一気に進めておいたのでここからはサクサク行きます
というか24日にはMGジャスティスが来てしまう上
ガチャでもフォルトにアンサンブル03と
なかなかに紹介するものも多いので急がないといけないです(汗
今まで某ゲームに費やした分色々やりたかったり(笑)

で一つ新商品情報。
プレミアムバンダイさんにてMG1/100 ヘイズル改発売決定!
いやーこれは本当にうれしいです。
自分はメカニカル・バリアブルなシリーズが大好物で、
特に「ティターンズの旗のもとに」と「サンダーボルト」を好みます。
そんなわけで突然ヘイズルのMG化とあっては喜ばずにはいられません。
この調子でアドバンスパーツやフルドド、プリムローズも出てほしいですね!
ちなみに発送は9月とのこと。丁度アンサンブルEX03のヘイズルシリーズと
合わせた形になるのでこちらでも合わせて紹介したいと思います(^-^ )

PAGETOP

まとめ