という訳で結局行ってきました
那須のガンダムワールド2011.
内容は、ですが実はあまり
濃いものではありませんでした
でも色々楽しめましたよ!
というか「ガンダムワールド」というより
「ザクワールド」って感じでした(笑)
では本編!
こんちー
今日は早速徒歩五分の位置にあるTSUTAYA様にそそくさと行ってきました~
で、まあまだ早い(?)せいか特別版・ノーマル版ともに山積みでした
どっち買おうか迷ってどっちも買ってこうかとも思ったんですが
重いしノーマルクアンタさんまだ組んでなかったこともあって
特別版のみ購入。









はぁ・・・
ホントお久しぶりです(T-T )
最近特に忙しく更新する余裕がありませんでした(泣
駄菓子菓子!やっと峠越えたんで
最後だけでもキッチリ決めたいと思います!
といっても新商品は何も買ってなく
レビューできそうなモノも未だ完成していませんが・・・
今年中にPGOOさんも撮っときたかったんですが
撮影スペースで良い案が出ず途方に暮れいています(汗
とりあえず今現在製作中のモノをなんとか完成させて
年内にはあげたいと思います!
で、今年も残すトコあと10日ですね
自分はめっちゃ短く感じました。
このブログに移ってからとにかく忙しくなっちゃって
結局最後の最後までグダグダでしたね(^-^ )
こんなアホな自分にお付き合い頂き有難う御座いました!
どうぞ皆様良いお年を、そして来年もその後もどうか宜しくお願いしますね!
実は二年参り行くか年越し更新やるかで迷ってたり・・・(^-^;)

あっと、本編忘れるとこでした(汗
先日某電気屋さん行った時見つけてきました
東京EXPOレポで紹介したガチャポンのNEXT。
といっても一回200円で一回しかできなかったんですが(汗
一回目で目的のブツが出てきたんで満足して帰っちゃいました・・・









NEXT-CKSHATOLRIYA1.jpg
      



最近にはないボリュームで、
がコンと出てきた瞬間にわかるほどカプセルが
大きかったです。どうやら今回中身がカプセルの色と
合わせているらしいです。
関節パーツはランナーになっていて、
可動できるようになっています。
可動箇所は本体が首・肩・前腕・腰・足。
また、バインダーの接続パーツの肩との接続部・
バインダーとの接続部がそれぞれ可動。
なので色々なポーズをとれる(らしい)んですが
このクシャトリヤはまあ図体が大きいだけあって可動範囲は
めっちゃ狭いです。がそれを補って余りうるかっこよさがあります
ちなみに全長はとさかまでいれて5cm弱。
とさかを入れないと大体ガンダムマーカーのキャップくらいです。
ちっさいくせいにかっこいい!
ちなみにこの写真は自分でスミ入れしてあります
(形状をわかりやすくするため)









NEXT-CKSHATOLRIYA2.jpg




後ろは至ってシンプル。
バインダーはサブ・アームこそないものの
ファンネルの証言はしっかりされており、
細かい部分まで中止して造られています。







NEXT-CKSHATOLRIYA3.jpg



武器のビーム・サーベルは設定通りピンクとグリーンの二本。
この点はプラモ以上です(笑)










NEXT-CKSHATOLRIYA4.jpg




バインダーを外した状態。
袖の模様は流石に塗装まではされていないものの
しっかり形状は表現してあります。
肩の上にある凸に棒状のパーツをはめ、そこにバインダーを接続する感じになっています。

というわけでクシャトリヤプチレポでしたー
今回はまあちょっとしたオマケなので
いずれ他のも含めしっかりとレビュー紹介しようと思っています。
いやホントかっこいいんでみつけたらぜひともガチャることをオススメします!
次回はMGレビューを予定。
今度こそ今週中に!・・・はなんかまたフラグになりそう(汗

PAGETOP

まとめ
