駄文~

日記

2010-06-30

こんにちは、Kでござい。
我が生息地域は絶賛じめじめ中でヤル気がさらーになくなります(汗
さてさて7月の出荷速報ですが




7月8日(木) BB戦士 三国伝 019 真 雷装 張飛ガンダム
      BB戦士 三国伝 020 真 鬼牙装 関羽ガンダム

7月15日(木) HGUC 1/144 ガンプラスターターセット
      BB戦士 SDガンダム ストライクガンダム&フォースインパルスガンダム

7月22日(木) RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
      MG 1/100 Vダッシュガンダム Ver.Ka
      MG 1/100 Vコア・ブースター Ver.Ka
      HG 1/144 ガンダムアストレア

7月29日(木) HGUC 1/144 ギラ・ズール アンジェロ・ザウパー機


このようになってます。
HGギラ・ズ―ルはでるようですが同時に発表された
MGデスサイズE.Wは残念ながら発売延期の模様。
今月の目玉はやはり新企画RGでしょうかね。

駄文~

日記

2010-06-05

皆様お久しぶりでございます(またこれ?)
現在多忙でなかなか更新できませんでした。申し訳ないです(汗
新商品もあまり買えていないのが現状です。
ちょっと頑張らないといけませんねー


さーて言い訳タイムは終わりにして今月の出荷予定速報から~


6月4日(金)  BB戦士 三国伝 015 真 司馬懿サザビー
         BB戦士 三国伝 016 真 孫尚香ガーベラ
         BB戦士 三国伝 017 真 孫策サイサリスガンダム
         BB戦士 No.153 超機動大将軍 輝羅鋼極彩Ver.(再生産)
         BB戦士 No.158 天零ガンダム 輝羅鋼極彩Ver.(再生産)
         BB戦士 No.163 武威鳳大将軍 輝羅鋼極彩Ver.(再生産)
         BB戦士 No.167 輝神大将軍獅龍凰 輝羅鋼極彩Ver.(再生産)
         BB戦士 No.172 豪剣ガンダム 輝羅鋼極彩Ver.(再生産)

6月17日(木) HGUC 1/144 ZZガンダム

6月24日(木) MG 1/100 フルアーマーガンダム
         HG 1/144 ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

6月30日(水) BB戦士 三国伝 018 真 龍装 劉備ガンダム


こんな感じです。もう皆様BB手にいれましたか?
エプロン様でどんな感じか紹介されていますので参考にしてください(^-^
ついでに以前の仕様も少し紹介







BBGouken1.jpg



豪剣さん。
尚、再販品のパッケージには「輝羅鋼極彩」のマークが付いています。






BBGouken2.jpg



輝羅鋼。
素体はクリアパーツ(+クリアカラー)で、その上に複数色のメッキ加工がされている感じです。






BBGouken3.jpg




裏側。
クリアオレンジのラインがでています。
再販ではシール仕様ですが、どんな感じなのか早く手にとってみたいです~


ところで七月以降の新商品ですが、新たにHGからギラ・ズール アンジェロ機・
MGからガンダムですサイズE,Wの発売が決定しました。どちらも七月発売予定とのこと。
ギラ・ズ―ルは隊長機がかっこいいんですよねー。もしかしたら水中型とかもでるかも!?
デスサイズはようやく、と思っている方も多いのではないでしょうか。
主人公機であるウィングは既に出ていますが、その他の機体はありませんでしたからね。
これを機に全機がMGで出てくれると嬉しいですね(^-^

PAGETOP

まとめ