ついに完成しました




何が?





アレが。














PG-OOGUNDAM0_1.jpg



PGダブルオーガンダム。
製作はかなりサクサクで、PGとは思えないほど
ストレスレスで組めました。
購入から完成まで時間がかかったのは
手を出す勇気がなかったこと、あと
忙しい時期が続き疲れ切っていたことによります(笑)
ただ、まあ組むまではとても楽しい時間が過ごせたんですが
こっからが問題でした・・・
実はこの写真一枚撮るためだけに一時間ほど使いました・・・
というのも、最初GNソードⅡも腰に携帯した状態で
写真撮ろうと頑張ったんですが、つけてもつけてもポロポロとれて
まあ重心は後ろいくわ腕はとれるわでもう爆発寸前です(^∀^ )
なのであきらめてGNソードⅡは外し撮影
まあ十分すぎるほどかっこいいんですがそれと同じくらい
十分すぎるほどこの商品の問題点を味わいました
レビューは無論やります(なにせ自分のPGデビューですし)が、
あまり動かさずに地味~にやっていこうと思っています(笑)
プロポーションやオーライザーの出来が良すぎるが故のジレンマですね
遅くなりました(汗
先発はフリーダム。ただ、今回は都合上
クリアパーツは撮影できませんでしたので
ご了承ください~

ところで早くも今年発売予定の
プラモが発表されました!
その内容ですが


・RG 1/144 エールストライクガンダム 
4月発売 2625円
RG3弾目はなんとエールストライク!
フレームは新規の模様。めっちゃ楽しみです(^-^ )
 
・メガサイズモデル 1/48 量産型ザク 
3月発売 8190円
なんとメガサイズで初のバズーカとなるザク・バズーカが付属!
 
・MG 1/100 ウイングガンダム エンドレスワルツ板 
3月発売 3675円
内容は既に発売されているウィングガンダムVer,Kaの
成型色変更版とのこと。
 
・HGUC 1/144 RGM-89De ジェガン(エコーズ仕様機) 
4月発売 1680円
 
・HGUC 1/144 ドライセン(袖付き仕様) 
5月発売 
 
・HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ 
3月発売 4410円
・HGUC 1/144 シナンジュ チタニウムフィニッシュ 
3月発売 5460円

・「機動戦士ガンダムUC」劇場限定プラモデル第2弾
 HGUC 1/144 シナンジュ オリジナルカラーVer.(仮称)
 
・アクションベース3 3月発売 683円
 キャラホビ2010で販売されたベース部にポストカードを
セットできるアクションベース3が一般発売。
 仕様はキャラホビで販売されたものに、
PET樹脂のカード保護用のシート(カバー)が追加される模様。

とのことです。
いやぁいきなりワクワク感溢れるメンツとなっております!
個人的にはRGエールストライクとHGUC版ドライセンですねぇ
UCのチタニウムはちょっと高くて(汗)ですね
あと劇場限定も第二段はシナンジュとなっておりますが
ぶっちゃけ地方まで来てくれないと・・・ねぇ・・・
まあ前回(ユニコーン)同様大都市限定でしょうけどね。

ではいってみよ~!
こんちゃー
最近益々寒くなって家から出たくなくなっているKでござい
といってもそうは問屋がおろしてくれないんですが・・・
さて今回は最近やってなかったお買い物紹介おば
題名の理由はまあ見て頂ければわかるかと(汗
そいえばまだフォーエバーガンダム買ってません
本日はMGリゼル隊長機発売予定日で
隊長機は是非とも欲しいのですがこれ以上モノ増えたら部屋がヤバいことに・・・
001_20110109140503.jpg



久々に押入れ覗くと「あれこんなんあたっけ?」とか
「なつかし~」ってのがよくあります
で今日ふと思い立って見てみたらなつかしき元祖があったので
一枚撮ってみました
といっても実はコレ黒歴史時代にレビューしちゃってるんですよね・・・
もっかいやっても一度見て頂いた方には飽きるかなぁ?とか考えてました
・・・それだけ(汗        内容なさすぎ
こんにちは~
今日めっちゃ寒いのに薄着で出かけ
死にそうになったKでござい
いや最近寒いですね(汗
あまり雪が降らない西の方でも雪が降っているみたいですし
これも異常気象・・・なんですかね?
地球がいつか住めなくなるまでに宇宙コロニーできてるといいんですが(笑)
さてさて今月の出荷予定表が公表されていました

PAGETOP

まとめ