お待たせしました~
前半上げてから中半まで二週間ちょい、
更にその中半を上げてからまた約二週間と
結局ほぼ一カ月時間を使ってしまいました(汗
次はもう少し効率的にアップできるよう
注意したいと思います(汗

もう忘れても仕方ないほどなので
一応前半と中半のリンクは貼っときます(汗


MGガンダムアストレイレッドフレーム改(前半)

MGガンダムアストレイレッドフレーム改(中半)

だぶーん

日記

2011-02-26

こんいちは~
クマさんは今回はお休み。
ほいでお買いもの






・・・買っちゃったなぁ

・・・買っちまったなぁ











MG-DEATHSCYTHE-HELL-1.jpg



MGガンダムデスサイズヘルです
箱絵がかっこよすぎですよ
「買う気が起きない」とか言ってたの
誰ですか?ええ僕ですとも!
中身がデスサイズの一部パーツ変更+
新規(羽)ランナーで
更にそのデスサイズも詰みっぱというこの状況で
こちらを購入。
3月にも同シリーズE、Wから
シェンロンがでますがアルトロンも
出す気まんまんみたいなので
今からどうしようか迷ってます(汗
いちいち分けて商品化するあたり
流石バンダイ。
とりあえずノーマルデスサイズは放置で
先にこちらを制作しようと思ってます(^-^ )
コア・ファイターもあったのですが
箱薄く(デスサイズヘルの半分くらい)て
同じ額ということで目移りしてしまいました(汗
余裕があればコア・ファイターも購入したいです~
アストレイ後半は明日になります☆
こんにちは~
今週もけっこう忙しく
アストレイのアップはまたギリギリに
なるかもしれません(汗
すいませんm(__)m
そろそろMGデスサイズヘルと
ハードグラフのコア・ファイターが発売される
頃ですねぇ(^-^ )
僕はコア・ファイター買おうかと思っているのですが
まあ明日になって何買ってくるかは
お楽しみということで(笑)
ホント欲しいと感じたものなら新旧問いませんので(^-^ )
で、今チクチクとクマさん作ってました
一気に撮りたい写真と違いプラモは少しづつでも
作れるのでついついそっちに逃げちゃいます(汗

追記ですが3月の出荷速報入ってます!

3月3日(木) 
HGUC1/144 ギラ・ズール(親衛隊仕様)
BB戦士 シナンジュ
SDガンダム 三国伝 045 真 豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
MG FIGURERIS 1/144 仮面ライダーアクセル

3月10日(木) 
メガサイズモデル 1/48 量産型ザク

3月17日(木)
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ
HGUC 1/144 シナンジュ チタニウムフィニッシュ
SDガンダム 三国伝 046 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム・天玉鎧 蒼龍
アクションベース3 ブラック

3月24日(木)
MG 1/100 シェンロンガンダム E,W版
MG 1/100 ウイングガンダム E,W版
HG 1/144 ガンプラスターターセット2

こんな感じ~
初っ端からギラ・ズール親衛隊機・BBシナンジュ・
豪華翔烈帝とかなり濃いです(汗
さらにMGからシェンロン、真ウィングと
楽しみなのばかりです(^-^ )
気になるのはガンプラスターターセット2。
内容がまだわかりません(汗
予想ではユニコーンとシナンジュ?重いなぁ(笑)

だぶーん

日記

2011-02-22

こんにちは~
約一週間私用で
家を空けていました(汗
更新が遅れ申し訳ありませんでしたm(__)m
レッドフレームは今週中には
後半上げたいと思います(^-^ )

ところで
MGダブルオーライザーの発売が決定しました!
発売は5月予定とのこと。
楽しみですね(^-^ )

えーさらに追記ですがなーんとなんと
MGガンダムエピオンの商品化が企画されているそうです!
年明けのMG化予想でちらっと望み薄とか言ってた自分に
教えてあげたいですね(笑)
これはもうトールギスⅢとか期待してもいいんですよね?
こんにちはー
少しずつ冬が明けてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
MGレッドフレームが終わったら
次はMGVダッシュガンダムにしようか
EXPOクリアグフにしようか迷ってます(汗
自分としてはMGレビューではガンダム系が
多く感じちゃってるのでそろそろ一つ目出したいんですが
クリアなプラモ組むのに
組み立て工程紹介できるかどうか・・・って
感じで・・・どうしよ?
それはさておきリンクを追加させて頂きます☆
ガンプラ作るよ!様です!
テクニックが素晴らしく、とてもかっこよく
プラモを仕上げる方で、
僕も勉強になさせて頂いております(^-^ )
高度な改造の他にもちょっとした工夫で
いきなり見栄えが違ったりと
参考にできる部分も多く、見てて「なるほどー」と
なること間違いナシ☆
ゼヒゼヒご覧になるといいかと(^-^ )
宜しくお願いしますね~!

・・・でレッドフレームですが
実はまだ写真すら撮ってないという(^-^;;;)
オマケに今週はかなり忙しく、
更新が遅れるかもですがご了承くださいm(__)m

PAGETOP

まとめ