最近毎日少し筒でもガンプラを作れて
良い感じのKです(^-^ )
お陰で平日でも連日更新となかなか
ブログの調子も良いので
このペースでいけたらなぁとかなんとか
今日で6月が終わり7月に入りますが
今の時期で気温30°いってるので
どれだけ暑くなるか今から心配です・・・(汗
7月は特に新商品も
低燃費なのでなんか買おうかなーとか思ってるんですが
今のとこHGクシャトリヤが有力。
積みまくってて尚お買いもの続ける気な
ダメダメなKなのでしたー
部屋中探してますが
依然MGダブルオーライザーの
パーツが出てきません(´・ω ・`)
どこ行ったんだろうなぁ・・・
もうそろそろ諦めて注文したほうが良いかも(汗
どうもこうちまっとしたパーツをなくしやすいんですよね
もっと環境整ったところで作っていこうかなぁと
今後は気を付けて行きたいですね
では三回目。
また顔だけなんですぐ終わっちゃいます(´・ω ・`)
やっと二回目
流石にHGのようにサクサクとはいけません(汗
さてもう6月も終わり7月に入りますが
仙台は大雨でやるき零です(´д`)
幸いなのがネタが溢れているということくらい(笑)
逆に手出したくなくなるくらいハッピーです!
7月は新MGないしのんびりエピオン作っても良いんですが
それじゃぁ発売日に買ってきた意味ないですしね!
7月の新商品はHGジムⅢとRG量産型ザクⅡのッ二つのみと
かなり少なめ。ここは在庫の消費時です(^-^ )
ちなみにジムⅢは購入予定ですがRG量産型ザクⅡは
在庫にRGのシャア専用ザクがあるので
よほどなにか新要素が入ってない限りスル―予定。
では本編!
最後に少し遅れましたが
驚異的スピードで
ジム・キャノンⅡは今回で完成!
次回からエピオンを作っていきます(^-^ )
でも改造はやっていきたいので
まだまだ続きます(笑)
では最終回!の前に~?
先日言ってたお買いものが届きましたので
そっちの紹介から!
あーもう「絶対~します」は
言わない方が良いかもってかもういいません
休日ってことで朝市で出かけようとしたんですが
家族につかまってしまい
やーっと帰ってきました・・・
まぁ得意の言い訳っタイムもそろそろやめて
本編に。
一応制作と銘打ってますが
ジム・キャノンⅡのキャノンまだやってないので
きっちり終わってから本格的な
制作に移ります(^-^ )

PAGETOP

まとめ