最近気になって仕方ないことがあるんですが
今年のガンダムEXPOなんですが
開催するのかどうか心配で心配で夜も寝れないです
もちろん開催してほしいんですが
今年の東日本大震災を受けての自粛という
可能性もあるんですよね
例年であればもうそろそろ開催日時が公表される頃
だと思うので開催されるのかされないのか
気になってます
でー
前回紹介したレジンをちょこちょこ進めてました
デデーン!
という訳で何もありませんが
このためだけにも一個更新!
さて気になる中身ですが

ネタバレ注意!
ネタバレされたくないって方は
スル―して下に行ってください
ネタバレ余裕でしたな方はいつものよーに
ドラッグなりなんなりしてみてください

気になる第五個目のRG商品はなんとフリーダムガンダムです!!

( ^ω^)久々登場!


僕の予想では次はガンダムMk-Ⅱ辺りかなーと思ってました
(商品化しやすそうなイメージで)
これは僕大好きなのでかなり期待(^ー^ )
ちなみに公表されているのは発売決定のみで
お値段や発売日等の詳細はまだ不明。
いやー早く出てほしいですね!
で前回のお買いもの紹介で紹介し忘れた
モノをも一個紹介











BB-TORINITY-DAISHOUGUN.jpg


































という訳で四個目のお買物は
BB戦士は武者○伝Ⅲから
トリニティー大将軍。
相反する三人(人?)のガンダムが
一つになるという熱い展開です
実際は天星七人衆以降これといっていなかった
代将軍を復活させるためって感じで
ちょっとムリありますが発売当時は僕も喜んで
勝った記憶はあれど作った記憶がない!
おもちゃ感覚が強い武者○伝の中で
マトモな風格が人気の一つかも。

では次回・・・また未定ですが
恐らくガンプラではある・・・はず
ふぃー
なんか最近嫌になるくらい暑いです
一歩外に出た瞬間には汗かくくらい?
ありえんですねー
これも異常気象なのかな・・・とか思いつつ
早く終わることを毎日願いながら
仕事してます(`・ω・)
暑さのせいで家帰ってもガンプラ作る気力起きないです・・・
買う気は起るけどね!

・・・


ってわけで何も作らず
またお買いものですすいません

日記

2011-07-12

スイマセンお久しぶりです(汗
最近猛暑日が続き心身共にめーっちゃダウンで
もうね、なにもかもやる気なかったですね
オマケに忙しーくでジムⅢすら買うてません><
糸色望したっ!って四六時中叫んでます
まーエピオンももちろん続きやってません(爆

それがですねー
なんとですねー
実はですねー

何このテンションすっごいうざいよ!( ^ω^)

ハイツノを失くしました・・・
ってまたですか
つくづく学習しないなぁとか自分に言いまくってます
で結局進めたのはまーたHi-νだけ。

日記

2011-07-08

すいませんまだエピオンの翼作ってません(汗
でー何やってたかっていいますと
まあ少しでもこのブログを見てくださった方には
大体わかります












MG-Hi_NewGundam-Test-3.jpg



はいまだHi-ν作ってました(汗
なんかあっという間にエピオンに追いついてしまいました
それくらい作るのが楽しかったんですね
で前回からの変更は
本体が完成したこととコクピットハッチ周辺、
あと肩アーマーをばらしプラ版で繋いだことです
まーだまだ改造はこれからです(笑)












MG-Hi_NewGundam-Test-4.jpg



変なのは上だけで下と
腕はまだ全く手を付けていません
MGのHi-νはなんといいますか
全体的にボリューム不足な気がします
腕や肩・スカートと足全般
情報量が少なくせっかくの商品のボリュームを
活かしきれてない印象です
なので今後はそこら辺を重点的に
変えて行こうかと思ってます
エピオンの翼はこれから徹夜で作っときます(汗

PAGETOP

まとめ