はいーただいま帰ってきました
別に通夜に出るわけでもないので
かなり早く帰ってこれた気がします
それでも結構ヒマがあり
デルタプラスのランナーもってって
ちまちま削ってましたが
足全体(足+脚)でかなりパーツ数があって
ナイフまで入れられたのは足のみでしたー
これからまた制作を進めて行きます!

さてさてそろそろ夏の暑さも収まり
秋の風も流れてきましたが
9月の新商品ラインナップが

MG ダブルオーセブンソード/G
HGUC ジェスタ
HGFC ノーベルガンダムバーサーカーモード

の三点。
ですが・・・でですが!
こちらではセブンソードはスル―します(´・ω ・`)
理由はというといまだ完成しないダブルオーライザーの
ダブルオーは完成してて本体が
まるっきり同じだからです・・・
やっぱ違うのが武器だけってのは
制作意欲あがんないですぅ
なのでHGの二種のみ購入しようかなぁと
ここで今まで貯めに貯めたMGを
放出・・・いや山を崩す時!
ですがまたでっかいのきましたー(´ д `;)
てわけで期待(自分だけ)なお買いもの~
またまたご無沙汰でござい
今回は鬱ってて絶望してました~
僕何故か定期的に鬱というか
気持ちが沈んでしまうんですが
今回は一週間ろくにモノも食べていないくらい重症です
だからかなりまた痩せてしまいました・・・
でも食べ始めたらリバウンド怖い
しかも!
親の父の親籍の方が亡くなってしまい
これからまた新潟いかなきゃで
また2日ほどいとまを頂きます(´・ω・ `)
駄菓子菓子!
帰ってくる頃にはお楽しみ
お買いものも届くのでそれ紹介したいですね!
ちなみにまた1/60です~
これでもうしばらくはお買いものは
控える形になると思います
なにせ部屋の1/3がガンプラ占めてるし・・・
そろそろ在庫を崩していきたいですしね
てかまずはデルタプラス進めないとです
すぐ他に目移りしてしまうのも
悪い癖だなぁって自覚しつつ手を伸ばすから
こんなになっちゃうんだろなぁ
て―な訳でもうしばしお待ちくださいm(__)m
という訳でMGデルタプラス
第三回では少し上半身が完成します
予定がずれ遅れてしまいましたが
僕としては早い方かなぁと

ところで、
何といいますか口から説明しづらい
ことってありますよね
例えば教える内容が難しかったり
なんか複雑だあったりって場合
今回はまさしくそんな感じで
何を書くかで結構悩みました(笑)
こんにちわんわんわんわわん
昨日は筋をほぐすために温泉いってましたよー
OOSAWA-ONSEN1.jpg



場所は岩手県は大沢温泉。
湯治の湯で肩コリや傷、神経痛に効果アリ
泉質はアルカリなので硫黄駄目な方も大丈夫!
ここは秋田でも人気が高く、
日帰り客もお泊りの方も大勢いました
なんといってもここにはいわゆる
「隠れ家」と「実家」という二種類の雰囲気があり、
質素ながらも昔ながらの良さがあり
おかみさんもとても気さくで良い方でしたよー
一度行けば人気の理由がわかるはず。
僕も湯に数回つかりとてもよくなりましたよホント。
お湯の種類も数か所あり
旅館内をぐるぐる回るだけでも
楽しめますので是非是非機会があったら
行ってみてください(^-^ )

さて今回は実はこれだけじゃないんだ

「やぁすまない、またなんだ。」
今回もお買いもの紹介なんだな
実はMGデルタプラスは既に写真撮影と
編集も終わってあとは記事に書くだけなんですが
これがまた結構長いしめんどいし今日中に終わるか分からないし
・・・アレ私情の方が多い気がする
実際にはお買物と一緒にやると
それこそ前回みたいに無駄に長くなってしまうので
それを防ぐのと自分的な省エネを心がけて
やむを得ずこんな形に・・・
久しぶりなんでテンションおかしいですが
スル―してお買いもの紹介~

ヤフー

日記

2011-08-20

皆さまお久しぶりです
少しの間更新できませんでしたが
それには深ーい訳が・・・
ぶっちゃけ深くは無いんですが
実は肩甲骨の近くの筋を違えまして
もう何してもビキビキしちゃってとてもじゃないですが
何かをする気にはなれないんですよ
昨日ラーメン食べに行ってから更に酷くなって
もうひどいんですよホント
訳は深くないけど傷は深い!
お買いものもありMGデルタプラスの
パーツカットもしてあるんですが
写真撮れる状態でもないので
暫く休養させてもらいます(´・ω・`)
申しい訳ないです~

PAGETOP

まとめ