はい!という訳で
三万アクセスを記念し、感謝の形として
普段なら絶対つくらないであろう
ビックサイズ選挙から見事一位に輝きました
PGストライク+スカイグラスバーを
今回から作っていこうと思います!
皆様ご投票頂き有難うございました(^-^ )
今回い選ばれなかったキットは次回の選挙で出てくるので
その時はまたご協力お願いします(汗
ちなみに次回は5万アクセスを記念で行こうと思ってますが
お察しの通りこのブログはのんび~りなので
暇つぶし程度で見て頂ければ幸いです(^-^  )
これからも当ブログを宜しくお願いしますm(__)m

さて新たにカテゴリーを制作として
作ろうか迷ったのですが今回は飽くまで
「企画」としてのアップなので
カテゴリーも「企画」としました。
記念すべき(?)第一回目は
足を作りますがなにせPGなので
足一つでも膨大なパーツ数を使うので
一回ごとに長くなりますがご了承~
さて今回は飛び入り参加の
HGジュアッグを作ります
企画の方ですがパーツ数が多いのと
仕事の都合で少し遅れます(汗
なのでまたまた尺伸ばしです
どーもKでござんす
4日間ほど更新できず申し訳御座いませんでしたー
実は仕事で東京に行ってました
仙台から行くとスケールの違いに驚きです
これは何回行っても変わらずですね(笑)
道中でSDのAGE1組んでましたが
なかなか出来がよくガシガシ動かしてました

さて今回は胴の切り離しです
本当は腕もやりたいんですが
なかなか合うパーツがないので次回に。
雑誌の方では市販の改造パーツを使ってますが
そんな便利アイテムボクが持っているはずもなく
じゃジャンクから合うやつ探そうってことにしたんですが
これがなかなかうまくいかず四苦八苦。
なので今回はかなり尺稼ぎ要素高いです(汗
次回はいよいよもう一つの企画始動予定。
はーい今回は3月24日発売の
電撃ホビーマガジン5月号に付属の
Zガンダム「刻に抗いし者」に登場する
エゥーゴ所属ガンダム「ケストレル」を
緊急企画で組んでみようと思います!
この手の企画では前回のラジエル同様に
読者側に改造させることをコンセプトにしているので
テクニックは本書で丁寧に記載されていますが
関節や節々で使用するポリパーツ等は
自分で用意する必要がありますのでご注意を。
こちらでも「可動」+「ディティール」の
二つを重点的に進めて行こうと思います!

もう一つの企画である3万アクセス記念ですが
皆さまのご協力のもと
僅差ながら1位を決定することが出来ました!
いやーホントありがとうございます(^-^ )
企画の方は既に準備中ですので
整い次第開始しようと思ってます~
さてさて途中で断念してた
MGサンドロックのシール類探しですが
なーんと無事発掘できたんですね!(^-^ )
いやーたまにはいいことあるもんだ
シールは小さいので保管は厳重注意です(汗
なのでヘビーアームズが終わリ次第
制作に移ろうかと思ってるんですが
制作日記として上げても
更新頻度かせげるしなぁって悩んでます(笑)

さて!本日はMGバンシィと
HGマラサイ・ザクⅠスナイパーの
ユニコーン版の発売日ですが
今日淀橋さんに行ったところ
バンシィがかなり人気で
積まれていたであろう場所に
空きスペースがあるだけでした
きっとフルアーマーは購入しなかった
方が多かったんだなぁってね
僕がチャレンジャーだったんだなってね
・・・なんかさみしい思いです(笑)
さて今回も腰だけなので
またまた短めですが次回また長くなるのでご了承(汗
の前に久々ーなお買いもの。

PAGETOP

まとめ
