はーいどもKでーす
なんか売れない漫才師的な挨拶ですが
あれから2日ほどは自由時間は全てクシャトリヤに費やしてます(笑)
さてではどこまでいったかといいますと・・・

まだバインダー1枚目です

といいますのも
前回で取り上げたバインダーが
あまりにもピーマンだったのですが
本体とあまりにも(かっこよさの)差が
ある(と思う)ので折角だから展開させてみたいなぁ
と思ってしまった訳なんですよ
という訳で珍しく皇帝ペンギンを・・・いや工程を書いて行きます
いやーホントお久しぶりで御座います(汗
僕自身ここまで更新しないのも
かなり久しぶりだとは実は思ってませんが
でまぁ更新もしないで何してたかっといいますと
熱中症で倒れてました(^ω^;)
いやホントね、暑い時期の外仕事は
長時間だと軽く生死の境目を往復できちゃうので
皆さん軽く出かけるときでも
水分補給はお忘れなく!
とここまでは生存報告的な意味合いが強いです(笑)
もちろんガンプラはこれから作ります。
で何するかといいますと
えー下をおご覧になってください(宣伝)
またまた更新日が伸びてしまいました(汗
記事はかなり前から書き始めてはいたのですが
予定が重なったり仕事の都合と
更に最近始めたポケモンの金・銀リメイク版で
まだかなり序盤なのに
つらつらとレベル上げしてたりで
最後まで記事を書く時間がなかなか見つからず
結局新しいのに新しくない更新となってしまいました・・・(最後が余計)
ここ一カ月ほどほとんどガンプラ作れてませんし
もういっそ仕事辞めようか(マテ
今回からは新発売の
MGブリッツガンダムを作っていきます!
ですがこのブリッツ、かっこよく人気もあるのに
買い渋る方が結構いたようで
僕が居た時間帯で購入したのは僕だけなんじゃ・・・
と思えるくらい人気がありませんでした
何故か!?それはたった一つ
「高い」と思わせるフォルムだからだと思うんです
実際僕も思いましたからね!

PAGETOP

まとめ