えーなんとね
バスターの二回目の写真撮り終わって
いざ編集・・・という時に
なんか変なメッセージ出てるんですよ
それが「ファンが正常に動作しません。」てやつ・・・しかも連呼(!?)
これってまずいですよね?
つまりPCの換気が出来ず熱暴走起こしちゃいますよってことですよね?
僕自身は特にいじった記憶ないんですが・・・
これ治るんですかねー
高い修理費出すくらいならいっそ
めっちゃ安いの買って次に繋ごうと思ってますが
現時点では買い換えるのは厳しいです(汗
なので明日にでも見てもらいに行くつもりです
今日はこれ以上ダメージを増やさないよう
更新は見送ることにします
申し訳有りませんが宜しくお願いしますm(__)m
はーいほんとガンプラ記事は久々です(更新自体が久々というのは聞こえない~)
バスターは初代GAT-Xシリーズの劇中で
僕自身一番影の薄い機体です(汗
むしろ改良機としてファントムペインに登場した
ヴェルデバスターの方が日の目を浴びているんじゃ・・・
ですがこうしてMG化されることで
見る目が変わると思います!
というのも今までのキットと違い
今回のバスターは目玉のガンランチャーと
高エネルギーライフルがかなりごつくなったからです
実は設定画での表現は物理的に保持できないほどごっついので
コレくらいがプラモとしての限界かなぁ・・・と

いやはや・・・前回で今年一番更新期間空いたとか言っておきながら
なんとゆー体たらく・・・申し訳ないです!
もちろん言い訳・・・じゃない理由はあるんですが
実は引越してたんですよ
といってもよその県ではなく実家から一人暮らしにグレード・・・アップ?ダウン?
仕事から帰っては準備の繰り返しでもうクタクタな訳で・・・
とか言ってますが本当は
改造というあいまいなことをやっていると
なかなかメリハリが効かないんですよね
特にクシャトリヤは今は四枚のバインダー分解やってるんですが
動かせるまで時間かかる+同じ作業で
だれまくり~(_ _;)な訳で・・・・
正直どこで更新したらいいか分からず仕舞でここまで来てしまいました
実は心の中で22日発売のMGバスターから
復帰するつもりだったのですが
久々に様子を見たところスポンサー広告がメインになってまして
来て頂いた方(♯^ω^)ビキビキ となってるだろうなーと
言う訳でこうして
皆様にとってはどーでもいいと思える前置きを書いている訳で・・・
ちなみにさっきから訳で訳で言ってるのは北の国からな訳で・・・(ネタ古い)
そういえばガンダムとは全く関係ありませんが
映画のるろうに剣心見てきました~
実はファンなのですが何故今頃に映画化に至ったのかはわかりませんが
流石龍馬伝の監督なだけあってがっかりするようなことはありませんでした
原作読んだことある方でなくても見る価値ありますね

すいません関係ありませんね
という訳で一カ月もの間
更新もせずに来て頂いた方もそうでない方も
本当に申し訳ありませんでした!
次回は22日発売のMGバスターガンダムから
久々のガンプラ再開と行きますので宜しくお願いします!
クシャトリヤは全バインダーの展開が可能になった時点で
途中図的な感じで出したいと思います(^-^ )

PAGETOP

まとめ