はい今回からMGトールギスE,Wの
制作記事を書いて行きます
色々すっ飛ばしてます(今進行中のその他ガンプラ)
が!久々にやる気出せそうなので頑張りたいと思います!
さてWガンダムシリーズでも屈指の人気を誇る
敵キャラトールギスですが
MG化はなかなかのサプライズだったかと思います
更に既に情報公開及び予約受付開始されているので言ってしまうと
ホビーオンラインショップにてトールギスⅡの
発売が決定されるという随分手の込んだ・・・というか
計画通りといったタイミングです
まぁこれがトールギスⅢ発売への伏線であってくれるなら
僕は大喜びで釣られクマーしちゃうんですけどね!
トールギスⅱはE,W版から更にガンダムフェイスに近づき
頭部形状・カラーリングとバックパックの変更と
更に劇中のドーバーガンを地面に置き
両手で支えるポーズの再現が出来る仕様になってます
どちらも好みに寄るので気になる方はチェックです(^-^ )
では本編!

いやはや

日記

2013-01-23

やー、皆様どうもKでございます
約一カ月、更新できず誠申し訳御座いませんでしたm(__)m
実はぶっ倒れて病院に搬送されてました(笑)
幸い大したものではなく
栄養不足と睡眠不足と過労?
らしいですが普通の人なら大したことないんですが
僕の場合ちょいと事情があって
えらい大変でした(汗
入院はほんの数日だけだったんですが
暫く自宅療養と事務仕事で過ごしていたため
更新する元気が起きませんでした、という言い訳です

という訳で更新できるまでに回復したいので
これから頑張っていくつもりですが
完全に乗り遅れましたね(汗
今月の新商品は

19日:HGガンダムAGE-FX バースト

26日:MGトールギスE,W
   HGネモ 
   LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム

と後半に集中ですが
νガンダムVer,Kaに全く手を付けていない
+パーツ紛失の合わせ技で
今月中のνガンダムは更新できない状況です
とりあえずパーツ注文とダブルファンネルが来る
2月をめどに進めて行く予定。
それまでの間は違うものでまだ手を付けていない
やつを制作日記として書いて行こうと思ってます!
てかもう制作記事はMGトールギスでいいんじゃ・・・
とも思えてしまうのでその辺は未定ですね

という訳で長らく更新できず申し訳有りませんでした!
来て頂いた方もそうでない方も申し訳御座いませんでしたm(__)m
 

迎春

日記

2013-01-01

いやー明けちゃいましたね
用事が入り予定してた二回更新が頓挫って
なんか変わってないですね・・・
まぁ年越しというのは暦上だけであって
何かが変わったりすることはありませんが
気持ち的には変わっていきたいですね!

という訳で改めて皆様明けましておめでとうございます!
今年もこのつまらないブログを
どうぞ宜しくお願い申しあげますm(___)m
早いものでもう三年経ちましたが
何も変わってません!
少しくらい進歩してほしいですね

さて今日まで続けてきた方針アンケートですが
結果が出ました!
一位:どちらも入れる:5票
二位:制作記事   :2票
三位:レビュー   :1票
びり:引退マダー?   :0票

という訳で
これからの方針は
「新作MG・HG」は制作記事、
「旧作MG・HG」はレビューという形で
更新頻度をアゲアゲでいくことにします!
アンケートにご協力下さり有り難うございます!(^-^ )
さて次回はとりあえず予定していた
MGのレビューをあげてから
新作MGの制作に移ります!
過去の制作記事の中ではMGバスターと
ダブルオーライザーも制作記事という形で続行、
それ以外の制作記事MGは
レビューという形でやっていこうと思います!
その他大物キット(FAユニコーン等)も
また機会を設けて制作記事にしていくつもりです

さて長くなりましたが
2013年も皆様どうぞ宜しくお願い致します!

PAGETOP

まとめ
