八回目となる今回はドラグーンを作っていきます
武器は残念ながら時間がなかったので
次回にまわすことに。

で今回ドラグーンを作る訳なんですが
まぁ想像通りというか想定内というか・・・
やはり重くて直立出来ませんでした(汗
はーいどもKです
今回は接待で時間が削れてしまったので
クスィフィアスレール砲のみとなってしまいました(汗
明日で完成までこぎつけられるかどうか・・・
ドラグーンも時間取られそうなので
今回で作っておきたかった・・・(´・ω・`;)
はーい今回は肩からまでいきたいと思います!
なんと今回を入れて後3回くらいで終わってしまう為
発光する翼が来るまで空いてしまうことに。
という訳で一回くらい休みいれようと思います!
というのは冗談で実は既に写真撮り終えている
レビュー作品があるのでそっちで時間をつぶすことにします
まぁ散々引っ張ってますが
光ってる翼、セットは翼とドラグーンの発射状態再現用アーム、
そしてアクションベースな訳ですが・・・これだけじゃねぇ?
実際発光してくれるとか追加装備で変形しちゃいますとか
そういうインパクトが欲しいのが正直なところ。
このままでは
エクシア:リペアパーツ+ちょいメッキ
月光蝶:ハネだけ
という別料金プランしか見えてこない!
Xにディバイダー装備くらいなら喜んでついて行きますけどね!
何気にここまで連日更新とかなり頑張り気味です!
今回は腕まで作っていきます

で連続更新してるからか思った以上に進むペースが速く、
このままでは12月初めには終わっているのですが
12月まで通して購入予定のMGがサザビーだけ。
そのサザビーさんなのですが作りごたえ有りそうなうえ
ハッチオープンという夢のようなギミックも入ってかなり楽しみ!
なのですがそれまで何をするかというお話。
実はこっそりあるMGを購入しているのでそれをやろうと思ってます
何かわかります?(愚問)
そう!なんと!散々批判というかあれこれ言ってスル―するはずだった!
ここまで言えばわかりますねーうん
という訳でコレ終わったらソレやりますよってお話でした。
第四回目となる今回は胴体を作っていきます
ここも特にネタになるようなものはないので
てんぷらのごとくサックサクと進んでいきます

さて来年の新商品情報がかなりあります

まず来年1月には早くもMG化ビルドストライク(4,410円)。
同じく1月はMgガンダムXも出るので忙しくなりそうです

翌二月はMGユニコーン3号機フェネクス(12,600円)・MGビルドガンダムMk-Ⅱ(5,250円)・
MG戦国アストレイ(5,250円)、
HGでは待望のZZ版ドーベンウルフ(2,310円)とドライセン(2,100円)、
更にサンダーボルト版量産型ザク(1,890円)と高機動型ザク(2,835円)が登場。
ビルドシリーズではジムスナイパーモデル(1,575円)が発売されます

3月はHGウィングゼロが発売。

4月はRGエクシアが登場。
HGからは∀ガンダム、ストライクルージュが登場。

6月に入るとなんとMGターンXが出てきます
ついに月光蝶がお目見えか!?

その他HGクシャトリヤリペアート・HGフルアーマーユニコーン(デストロイ)・
HGバンシィ・ノルンが来春発売予定となっております

えーコレどうやら間違いとかではないようです
年末より二月がヤバいです(汗
流石に一カ月でMG三個とかちょっとねぇ・・・嬉しすぎる!
どうせなら大型出しちゃってもいいんですよ?
コレはアレですね、僕に会社辞めろとおっしゃりたいんですね
まぁまだ先のことなので何を選ぶかはおいおいですね

PAGETOP

まとめ