続きまして今回からMGガンダムXを作っていきます
現在MGビルドストライクの制作も始めたので
同時進行という形で頑張っていきます(!
一応一回づつの交代制で行こうと思います

はーい今回から新発売のMGビルドストライクガンダムを作っていきます!
今月31日発売予定のMGガンダムXと同時進行という形になりますが
なんとか頑張っていきたいと思います(汗
こちらの機体が登場する「ビルドファイターズ」については
自分はアニメ等は見たことありません(!
が登場機体は面白いのでヒマがあったら見てみたいと思います
いまや一番のってるシリーズなだけに
今後のシリーズ展開も期待は大きいですね
してはやくもHGで今度はサザビーと
エクシアを題材にした機体も商品化決定とのこと。
随分熱を入れているようですが
オールドファンには少し退屈かも?
はーいどもKでっす
最近はのんびーりな感じでふわふわしてます
が!25発売のMGビルドストライクと
31日発売のMGガンダムXの両天秤の間で
四苦八苦することになると思います・・・
そう!同時進行で制作するわけです
つまりMGビルドストライクもやっちゃうことにしたわけですね
まぁ基礎はほぼストライクリマスター版なのですが
何に惹かれたかっていうとウィングです
まぁそれは次回でやるとして今回はスタービルドストライクなんですけどね
実はこちらでは合体出来る「プラフスキーゲート」が手に入らなかったため
あとでやろうかなーと思ってます
ちなみに合体状態についてはミッチー様の方で紹介されているのでそちらをご覧いただければと思います
年が開けたというのに
ビルドファイター系しか作ってないのに今更気が付きました
サンダーボルトも早めに作りたいのですが
塗装→気に入らない→また塗装
の繰り返しで組み立てにまで至りません(汗
薄め液が切れてしまったので
新発売のスタービルドストライクなるものと
合わせて買ってこようと・・・ハッ!またビルドファイターだっ!
年が明けても仕事は忙しいし
逆流性食道炎はなかなか治らないしで踏まれたりけられたりです

ところでカメラなんですが
一眼にしてから最近は前より風景を撮ることが多く
面白い写真もそこそこ撮れるようになりました
例えば

HUUKEI-1.jpg

こんなの。コレは昼に撮った写真ですが
もちろん加工は一切行ってません
ズームレンズで絞り値(F値)をマニュアルにして
あとは絞り値をどんどん上げて行くと
撮り込む光も少なくなり
どんどん写真も暗くなるわけですね
光ってるのは太陽です
皆様お久しぶりです
消費税上がったらガンプラ買えないKです
もう絶望しか見えないorz
なので消費税上がったらガンプラやめようと思ってます・・・
皆様今まで御愛読(妄想)頂き有難うございました!

という訳で今回はダブルオーライザーに続く
GコンバージFWよりEXクシャトリヤをご紹介。
ガンダムコンバージシリーズはちょくちょく集めており
特に合体系(Mk-Ⅱやストライク)は結構集めてますので
小出しにしていこうと思ってます

PAGETOP

まとめ