MGガンダムフェニーチェリナーシタのレビュー後半です。
全体で30枚ほど写真を載せるため、
やはりこのまま分割で行こうと思います。

共っていたら案外多かったので
やパp理分割にしてよかったと思います(笑)

こんにちは、Kです。
2017年もあっという間に5月を終えようとしてます。
6月はMGよりジャスティスガンダムがようやくの商品化。
またガンダム新シリーズ「Twilight Axis」より「ガンダムトリスタン」がHGにて発売。 
トワイライトアクシズは宇宙世紀0096年後半のお話。
「第二次ネオ・ジオン抗争」を収束し、まさにユニコーンの時代後のアクシズをめぐる物語です
まぁ時系列的にみればの話ですけどね。

さて今回はMGレビューとして
前回のシュバルツリッター繋がり(意図したわけではありませんが)
としてMGよりガンダムフェニーチェリナーシタをご紹介。
ちなみに完成半ばでのレビューのため色々おかしいですが
そこはご了承くださいませ。

更に、内容が長くなりすぎるので
2分割にてお送りいたします。

決して尺稼ぎとかそんなことでは

・・・

つなげられそうなら後日一つにまとめます。
こんにちは。
ただでさえ仕事でヘロヘロのけちょんけちょんなのに
帰ってきたら家族が食中毒なってました(笑)
人間怒りを通り越すと呆れます(慣用句的に)がその先にあるのは笑いだと思ってます。
今回は20日発売のHGシュバルツ・リッターをご紹介。
HGについては今後もちょいちょいと目についたものを紹介していきます
今月は27日にも陸戦型ガンダムS型(TB)も購入予定。

だぶーん

日記

2017-05-22

こんにちは、Kです。
MAのEX03にはいまだ揺れる中
ただ今真駆参とMG、HGの手直し中です
何が出るかはお楽しめませんが
またまた事件が起こりました。楽しみにしていた
ガシャポン戦士フォルテEX01ペーネロペー発送延期!
トホホー(´・ω・`)
5月11日にはすでに情報が入ってましたが
まさかそんなこととは知らず気づかずで今日やっと知りました。
まー無理ものねだりしても(そんな言葉は無い)仕方ないのですが
一方的に通知してねぇ?せめておまとめ発送位させてほしいです(笑)
ところが肝心のペーネロペー、どういった理由で延期になったのか知りたいですね。
単に生産が追い付かないとかではないにしても、
金型の故障?とか技術的な問題?とか今になって言われても困りますよね
一応7月発送と追記されてますがこれも確定ではないようです。
残念・・・ということで今後の予定の変更でした。

5月:あっという間にもう終わり
移行時期:MGでないし作り置き消化もあれだしなので
      作り途中のものを出します 
6月発売:・MGクロスボーンX2改(月末)・MGジャスティス(未定)
      ガシャポンF03シリーズ・MA03シリーズ 
移行時期:ジャスティス作ります。ジャスティスが後半に来たら?
      新しいの(フルなんとかとかサイコなんとかアタリ作りたいですねぇ)   
7月以降:クロスボーンX2作ります
      後半~8月は忙しくなりそうですがエルガイヤー・
      アドヴァンスドジンクス・来たらペネロペを紹介します。

こんばんは。
真駆参大将軍塗装中でしたが思わぬ事故が・・
といってもパーツ的なものではなく、
薄め液(溶剤)が切れてしまったというもの。
溶剤がないと塗料濃すぎてひどいことになるうえ
スミイレも出来ないのでまさかの伏兵でした。
しかし今、暫く更新が開いたせいで
それ以上に撮影環境が問題になりつつあります。
それについては下に乗せるとして、

こんくあいはモビルスーツアンサンブルについてのお話。
(決してガンプラのネタがないとかではない)

PAGETOP

まとめ