ほいです。遅れましたー
いきなり冷蔵庫買おうとか言いだされまして(汗
安いものじゃないのにそんな見切り発車で良いのか!?
結局買いました(わされました)

いくつか商品情報。といってもほぼプレバンですが(笑)
①HGイフリート改
②SD祭りからレジェンドBBバーサルナイト(メタリック)
が発売。①のイフリート改は7月発売のHGイフリート・シュナイドにあわせたもの。
②のバーサル騎士は時々出るレジェンドBBの
「決定版」と呼ばれるメタリック成形商品。
それと7月発送のMGアドヴァンスドジンクス、なんと
発送日が14日になりました!これは後半にREハンマ・ハンマ来ると予想。
しかし非情にも当方では
元祖SDエルガイヤーと合わせてしまったため大幅に遅れます。。
もちろんエルガイヤーは25日発送という期待を裏切らない安心設計・・・
なので大幅な空きが出来ればフッ!なあれを投入しようかなと。
それとガシャポンブログ様の方ではフォルテ03の組み立てや
Gディフェンサー関連の変化を紹介してます・・・がまたまたなにやら
というか今後のラインナップをほぼネタバラシしてます(笑)
恐らく3つは見つけることが出来たと思います。
が実は他にもあるんでは・・・と思ってたり。どこのことでしょう


お買い物―


G-DecaL.jpg


今月新発売されたガンダムデカール6種、
1:Z/ZZ汎用2:UC汎用3:RGエクシア用4:THE ORIGIN汎用①
5:鉄血のオルフェンス① 6:テッケツノオルフェンス②
となっており、そのうち①のZと②のUC汎用を購入。
なんとZの方に「龍飛」のマークが。
これはSDBB戦士のバウをモデルにした「龍将飛将」から来るものだと思います
BB民としてはうれしい限り。実は龍将飛将は
SD三国伝にも登場しており、BBでは人気の高い敵キャラだと思います。
特に分離合体がね!すんごい熱いんですよ!それぞれ武器持てるし
動けるし変形するしかっこいいし



ほいこんにちは。仕事の都合で遅れましたー
家に帰ってまで仕事押し付けるの辞めてほしいヽ(`Д´)ノ
と愚痴っても仕方ないのでテンション上げていきたいですね


MG-Justice-0.jpg

既に出しちゃってますが次回作である
MG ジャスティスガンダムが届きました。
早く作りたい気持ちがありますが
しっかりクロスボーンX2改を作り終えてから写りたいと思います

MG-CrossBone_X2_Custom-C.jpg



本当にX2にはランサーが似合います
肝心のランスパーツは付属しているため
ランナーの長い部分を切り取って差し込むだけでランスになります。
今回はビルダーズの武器パーツに穴をあけて基部にしてみました
設定?
ープロトランス-
X2が木星帝国に渡ったのち、機体データから
欠落したコア・ファイターを復元。その際
武器データからショットランサーを専用武器として採用するも
技術面で大きく劣るため完全再現は出来ず、
なんとか形にはなったものの装置の大型化等が必要となったため
実戦では使用されなかった(木星圏は強い重力がかかっており、そのため
重い武器は使用が困難だったため)。

というそれっぽさ。ストライクのグランドスラム的ポジション?
勿論ネタです。これのせいで前回遅くなりました(笑)

遅くなりました(汗 遊び過ぎ。あ何の事かわからないなら大丈夫です
MGジャスティスは既に店頭に並んでましたが
残念ながらガチャポンFはまだ入ってませんでした。
ジャスティスについては明日の配達になるとのこと。
ジャスティス終わったら今度はフルッかサイッか
ニュッかリッシーの中から気分で入れてくると思います
え?何のことか?・・・でも7月にはREハンマ・ハンマが出るので
こちらも紹介していこうと思ってますが時間が取られるため、
なんやかんやしているうちにAジンクスとエルガイヤー来ちゃうんですよね。
なんやかんやはなんやかんやです!
全ては7月の発売日次第ってことで。

続いてガシャポンFについて。
第3弾がリリースされるばかりですが
実は既に第4弾も情報を得ております。
ネタバレなのでドキドキしたい方はスルー奨励。
第四弾内容
①フェニックス・ゼロワン
②イフリート改
③ペイルライダー
④ブルーディスティニー1~3号機
⑤シークレット!騎士ガンダム

というところ。ちなみに当ブログにはちょいちょい
小ネタを挟んでいますところがあります(予告合ったりなかったり)。
ただしどれも結構なネタバレになるものばかり(その場合は予告してますが)
ですしあとはどうでも良いので探す必要もないと思います(笑)

こんにちは。とうとうMGジャスティスが発売されてしまいました(?)
まぁ間に合わせると後が辛い(更新的な意味で)ので
ゆっくり1ブロックづつ上げていこうと思います
もちのろんで予約済みなので明日くらいに届くかなーと。
他にもですね。ニュッとかフルッとかサイッとかね。
作りたいもの山ほどあるので更新がやむことはしばらくありません(笑)
X2改については実はもう完成しちゃってるので
今回から連日更新できると思います。自動更新システムですけどねー
ガシャポンの方とかも紹介したいのでやること多いです。

PAGETOP

まとめ