ほいです。暑いですね!
一週間b理の更新となってしまいましたが
裏でこそこそハンマ・ハンマを作ってます。
製作日記にするかどうか非常に迷っているんですよ!
パーツも多く、可動部分にもフレームパーツはありますが
基本合わせるだけなので製作記事にする必要が
あまり感じられないです。でレビュー形式にしようかな?と。
というのもありますが他にも熱中症とか
仕事とかでまたまた参ってました(汗
現在の生活?朝9時に会社行って23~24時に帰ってきます
ん?つ、つまり一日14~15時間労働?
早く帰れる日もありますが平均11時間超えは確実ですね。
これはまずい。さっさと辞めて次に行くことにしましょう!
ということで8月はまだなにも出来ていませんでした。
今回は生存報告ともひとつ楽しみなアレについてご紹介。

PAGETOP

まとめ