駄文~

日記

2010-03-19

お久しぶりですー。
ちょっと忙しく、積みプラを消化できませんでした(汗

18日にリゼル隊長機が出荷予定でしたが、もう発売されているんでしょうかね。
変形が楽しみ~(^-^            ロトも作ってないのに何言ってんだか

さてさてここ一週間でちまちま作ってきたのが







MGExia.jpg



MGエクシアさん。
箱を開けてみたときは「ランナー数少ないし余裕だっぜ(笑)」とか思ってたんですが
いざ作り始めると細かいパーツが多く、パーツの向きも注意しないといけないので
かなーり苦戦しました。おまけに右親指が家出しちゃいまして、
現在捜索中という始末。見つかり次第アップしたいと思います(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ