だぶーん

日記

2011-02-22

こんにちは~
約一週間私用で
家を空けていました(汗
更新が遅れ申し訳ありませんでしたm(__)m
レッドフレームは今週中には
後半上げたいと思います(^-^ )

ところで
MGダブルオーライザーの発売が決定しました!
発売は5月予定とのこと。
楽しみですね(^-^ )

えーさらに追記ですがなーんとなんと
MGガンダムエピオンの商品化が企画されているそうです!
年明けのMG化予想でちらっと望み薄とか言ってた自分に
教えてあげたいですね(笑)
これはもうトールギスⅢとか期待してもいいんですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ