だぶーん

日記

2011-02-26

こんいちは~
クマさんは今回はお休み。
ほいでお買いもの






・・・買っちゃったなぁ

・・・買っちまったなぁ











MG-DEATHSCYTHE-HELL-1.jpg



MGガンダムデスサイズヘルです
箱絵がかっこよすぎですよ
「買う気が起きない」とか言ってたの
誰ですか?ええ僕ですとも!
中身がデスサイズの一部パーツ変更+
新規(羽)ランナーで
更にそのデスサイズも詰みっぱというこの状況で
こちらを購入。
3月にも同シリーズE、Wから
シェンロンがでますがアルトロンも
出す気まんまんみたいなので
今からどうしようか迷ってます(汗
いちいち分けて商品化するあたり
流石バンダイ。
とりあえずノーマルデスサイズは放置で
先にこちらを制作しようと思ってます(^-^ )
コア・ファイターもあったのですが
箱薄く(デスサイズヘルの半分くらい)て
同じ額ということで目移りしてしまいました(汗
余裕があればコア・ファイターも購入したいです~
アストレイ後半は明日になります☆

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ