だぶーん

日記

2011-03-07

お久しぶりです(汗
丸一週間更新できず申し訳有りませんでしたm(__)m
実は風邪をひいてしまい
更新する気力がありませんでした・・・
大分よくなったので
これからデスサイズヘルを作っていきたいのですが
どうにも制作過程の紹介が上手くいかず
どうしようか悩んでいます(汗
レッドフレーム以来プラモは組んでなかったので
しばらくはデスサイズヘルを
作っていくことになると思います(^-^ )

また、明日はHGUC1/144 ギラ・ズール(親衛隊仕様)と
BBのシナンジュを購入する予定なので
そちらも楽しみです~
他に今月はMGシェンロンを購入する予定。
できればシェンロンが発売する前に
デスサイズヘル完成させたいです~
これ以上詰んだらクローゼットが偉いことに
なってしまうので(--;)

ところで、3月5日発売のガンダムエース増刊号に
MGユニコーン用ガトリングが付属しているようですね
そいやMGのユニコーンはまだ購入してないので
合わせて購入してみるのもアリかも(^-^ )
ただ、一冊のみでは二丁(片腕に二丁装備できるので
実質一丁)なので、フル装備するには
二冊購入しなければいけないんですよね
それもどうしようか考え中です(汗

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ