だぶーん

日記

2011-03-10

こんにちは~
最近コイケヤさんのポテトチップスの
わさびのりしおにハマってます
ぴリっと辛くお酒に合うんですよー(笑)
昨日はあれから色々考えてしまい
結局SDシナンジュは補助プラ版貼っただけで
終わってしまいました(汗
こっちは余震が続き怖くて夜もおちおち
寝れませんでした・・・
近い将来に99,9%の確率で起こるとされる
宮城県沖地震の前触れかな?とか思ったり(´д`;)
まあどうなるかもわからない明日を考えるより
お買いものですね!


すっごい無理やりな展開(^ω^;)




∀^)・・・・・Σ(^ω^;;;)














ゴールドフレーム




まずは1/100アストレイゴールドフレーム天
1/100ながら出来がよく、今でも高い評価を受ける
商品です(^-^ )
(むしろ商品として発売されたことに対する評価・・・なのかも)
購入理由は・・・①かっこいい
          ②安い
です え?②の動機が不純?
いやだって・・ねぇ?恐らく定価の60%オフと
聞いたら購入しない方はいない・・・と思います(汗
いやもちろん欲しかったからですよ?





ホントですよ








MG-LUKAS-STRIK-E.jpg



お次はMGルカス専用ストライクE+I,W,S,P
これは過去に僕が作りレビューしたことある商品です
まあ100%流用商品ということもあって
一般評判はあまり宜しくないようですが
僕個人でとしてはかなりの傑作。
ストライクEはかっこいいしI,W,S,Pの
おかげで武器もかなり豊富。可動も文句なく
自信を持ってオススメ出来る一品です(^-^ )
購入理由は・・・安いです(^-^;;;)

だって・・ねぇ・・・60%お(ry








MG-RX-78-2-GUNDAM-Ver_2.jpg



そして最後にRX-78-2ガンダムVer,2
実は発売されてから結構立ちますが今回が初購入。
初代を思わせるシンプルなデザインですが
こちらも賛否両論あるみたいですね
でも僕としては現代のガンプラ技術の進歩を
作りながら実感出来れば、と思ってます(^-^ )

次回はそろそろMGデスサイズヘルを
作ってきたいですん(汗
SDシナンジュはパテ盛ってから削って
サフ吹きますんでしばらくお休みです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ