
生きてます

日記

2011-03-13

こんにちは、皆さま
ご周知のこととは思いますが
3月11日、宮城県沖を震源とする
M,9,00の地震が起こり、
太平洋側の至る地域にとてつもない
被害が起きました。無論自分の住む場所も
もうだめかと思うほどの強い揺れがあり、
プラモどころか棚や本も倒れて
家は大変なことになっています
今現在でも近所に大勢の避難民が居り、
自身も食糧不足で苦しい日々を送っています
電気、水も未だ復興せず、夜も寒く
今まではテレビ越しだった被災がどのようなものか
教えられました。
自分の家族は幸い皆無事でしたが
海に近い町は壊滅状態で、何百人という方の
ご遺体が発見されたという情報もあります
それを聞くと本当に生きてて良かったと思われます
まだこれからどうなるかわからず、
更新が途絶えることになるかと思われますし、
しばらくは辛抱の日々が続くと思いますが
必ず復活しますので、どうかご理解、ご協力
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う御座います!

こんにちは~
返信遅れすいません(汗
応援ありがとうございます(^-^ )
なんとか生きているので
これからも頑張ります!
お付き合い宜しくお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で何よりです
本当に大変だと思いますが、がんばってください!
陳腐なコメントで申し訳ございません

PAGETOP

まとめ
