だびゅーん

日記

2011-03-17

ちゃーっす
丸4日くらいはロクなモノ食べていない
被災者Ver,Kでござい
なんとか水はあるので生きながらえています(^-^ )
自分の住むところに電気が来たのと
そろそろ物資がきそう、ってことなので
自分もいつまでも落ち込んでるのはやめて
活動を再開しようと思います~
っても御用達の某電気屋さんもまだやっておらず
Amazonさんもこっち(宮城県)までは
まだ配送できないとのことで
(実はカップ麺や飲料水が欲しかったんですが(笑))
できるのは家にあるプラモを作ることだけですが
これくらいしか今自分ができることないので・・・
非常にもどかしいですが考え出すと
悪い方にしか行かないので
なんかやろうと思います(^-^ )
で、地震がくる直前に届いた商品!






MG-ZAKU-MINELAYER-1_1.jpg







なんと自身初ザクVer,2(ベースですが)となる
MGザクマインレイヤーです!
お値段4725円(税込)のところ
1600円(税込)での購入。
安っ!
こちらは地震が来る10分くらい前に届き
写真撮ろうと準備してるまさにその時
でっかいのがきました
まあ本音はプラモあっても腹は減るばかりですが
しゃーないですので前向きに行こうと思います(^-^ )
このマインレイヤーは懐かしきMSV時代
以降初の商品化です!
が、MSV時代を知らない若き方々には
あまり受けなさそうな渋さがあります(笑)
MSVってなにかと渋いキットが多く、
当時の世代ならどれもMG,HG化してほしいもの
ばかりかと思いますがそれ以降だと
「かっこいい」がやはり主流になるので
ジョニー専用ザクなどは人気あっても
高速軌道型ザクのような一風変わった機体は
あまり人気でなさそう(汗
僕自身としてはぜひともMG化してほしいんですけどね!
ザクマリーナやザクタンク辺りは
いけると思うんですけどねぇ
最近は「ガンダム」が多いので
こういった特徴的な機体の商品化を
密かに望んでます(笑)

ところで今福島原発と
女川原発の放射線が問題になっています
マスコミがなにかと騒いでおり
我々には不安ばかりが募りますが
実際何が起こっているかわかりません
もし状況が悪化するようなら僕も
他県に避難せざるを得ないので
その場合は更新が一切できなくなるので
ご了承ください(汗

で、これからはこのMGザクマインレイヤーを
ちびちび作っていきたいと思います
どうなるか全く分からず不安ですが
頑張って行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ