緊急事態

日記

2011-04-07

すいませんまたでっかいのが来ました
もしかしたらもうしばらく
更新できないかもしれません
一応書いておきますが
原発の不安もありますし
今後も不安定な状況が続くかと思います
頑張りますんでご協力お願いします!

追記ですが現在東北の各地で
停電が起こっているようです
僕んとこも消えてるんですが気合いで
更新!
自分マンション住まいなんですが
どうやら火災発生という
トンデモなオマケがついてきました(!?)
もしかしたら本格的に
更新できなくなっちゃうかもなぁ(´・ω・`)
まあデスサイズヘルはなんとか
完成しましたが
絶賛更新中のシェンロンがかわいそうです・・・
更に詰みまくりのガンプラたちも
無論持っていくことはできないんで
もう苦汁ですね
全く地震には腹立っちゃいますね!
といっても4枚のプレートの上じゃ
これも仕方ないことですが(汗
せめて完成だけでもさせたかったです・・・
まぁホントどうなるか分かりませんが
生きている以上精一杯やっていく
つもりですからね!
重要文化財失ってもまた作り上げていくんでね!
とか言っといてもしかしたら全然問題なくて
ちゃっかり更新出来たりしちゃったら
なんか恥ずかしいです(笑)
更新できるようなら
明日はシェンロンの頭作っていきます!
けど頭だけじゃすぐ終わっちゃいそうなんで
肩から出来たら腕まで
行くかもしれません
とりあえずそろそろ外出ます(汗
ではまた明日~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ