んージェガンエコーズ発売してますが
まだ暫く購入できる機会がないので
残念(´・ω・`)
さて今回は腕を作ります
で、頭部のツノやカドをやすって
ますがまだ途中でかなり中途半端です・・・
また、口とフェイス部を削り
顔を少し奥まった感じにしました
といってもほぼ違いはありませんが
顔を更に小さくしています

あとまた少し大きめな地震が来ました
もう小さな揺れでもビックビクですん
そろそろ本気で辞世の句書いとこうかな!(`・ω・´)




MG-SHENLONG-SEISAKU-119.jpg




ではまず全パーツ
片腕を形成する全24パーツです
フレーム部分はヘルと全く同じです





MG-SHENLONG-SEISAKU-19.jpg




まず肩フレームブロック
これはヘルと同じパーツです
同じように量両側のパーツで中央の
パーツを挟んでいただきまーす







MG-SHENLONG-SEISAKU-20.jpg




次に肩上部
青のアーマーパーツに
白いパーツを付けて








MG-SHENLONG-SEISAKU-21.jpg



白いパーツに
先程の肩フレームと肩上部を
入れて反対側のパーツでサンドします







MG-SHENLONG-SEISAKU-22.jpg



最後に肩根元上部に
一つパーツをつけて肩完成!






MG-SHENLONG-SEISAKU-23.jpg



次に腕を作ります
まずは上腕フレームブロック。
こちらも両側のパーツで
真ん中のやつを挟んで







MG-SHENLONG-SEISAKU-24.jpg



こちらもヘルと同じように
前腕フレームパーツに上腕フレームと
手首ポリパーツを付けてもう一方で挟みませう







MG-SHENLONG-SEISAKU-25.jpg



次に前腕アーマーパーツを上と下から
指し込み








MG-SHENLONG-SEISAKU-26.jpg



更にもう一個上から指し込み
前腕の手首の辺りに黄色い
カラーパーツを付けます







MG-SHENLONG-SEISAKU-27.jpg



次に上腕アーマーパーツを
上から取り付け写真隅に映っている
手首のフタパーツを入れて
手を付ければ完成!
手は写真撮らなかったのでカット!
では①~③を合体!








MG-SHENLONG-SEISAKU-28.jpg




上半身完成~
カラフルな機体色を見事に
塗装無しで再現。








MG-SHENLONG-SEISAKU-29.jpg



最後にアップ。
ツノのやすりが中途半端過ぎて
先がもう酷いことになっています
次回までにはメリハリ効かせたいですね
では今回はここまで。
次回は足を作っていきます!
ではまた次回~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
