お待たせしました~
なんか最近更新する日に限って
でっかい地震起きてる気のせいがするKです
というか今日は一日中揺れっぱなしです
もう酔い止め飲もうかな・・・
お陰でツミプラまたまたまた積みしなきゃいけないです・・・
逃げたくても逃げられない
現実ってヒジョーにヒジョーですね!
あーまた「宮城県沖地震の前触れかな?」とか
縁起でもないこというとホントに起こりそうで怖いです・・・
まさか前日書いた記事で冗談のつもりが
ホントに起こるとは思ってませんでした・・・
我ながら軽率でした(?)
被害を被られた方にお見舞い申し上げますとともに
亡くなられた方に心よりご冥福をお祈りいたします。
そろそろシェンロンも終わりが見えてきました
シェンロン完成したら次は
マインレイヤーをチクチク作っていこうかと
思ってますが発売されて結構経つし
制作ではなくレビュー方面でいこうかなぁっ

                         |
となるとまた更新頻度下がっちゃうし(´ д `)
でも制作もニーズなさそうだし・・・  (´ д `)
でもそうなるとまた更新頻度下がるし(´ д `)
                         |






  

団子三兄弟♪




実はこれやりたかっただけだし・・・


いやホント悩んでるんですよ?
で、今回も時間なかったんで
足だけ(つま先から足首まで)となります
すいませんがまたすぐ終わります・・・
(´・ω・`)ショボボーン
  








 
MG-SHENLONG-SEISAKU-30.jpg




では全パーツから
MGシェンロンの足を構成する
全11パーツです
頭部を同じパーツ数ですね
ヘルの13パーツと比べつま先の
ツノの分だけすくないです










MG-SHENLONG-SEISAKU-31.jpg



で同じようにくるぶしパーツに
ポリとフレームパーツを付けるんですが
フレームパーツは新規パーツで










MG-SHENLONG-SEISAKU-32.jpg




ヘルとは先がかなり、
あと上部も若干違います
左がヘル、右がシェンロン。








MG-SHENLONG-SEISAKU-33.jpg



でもう一方で挟み
裏返し足の裏パーツをつけ










MG-SHENLONG-SEISAKU-34.jpg



元に戻し赤いパーツを被せ
更に上から黄色いダクトパーツを付けて










MG-SHENLONG-SEISAKU-35.jpg




白い甲パーツと
更に上からグレーのパーツを付けて









MG-SHENLONG-SEISAKU-36.jpg



ヘルとは順が違い先に
カバーパーツを付けて









MG-SHENLONG-SEISAKU-37.jpg




最後にかかとパーツをつけ
足完成!また短い(´・ω・`)









MG-SHENLONG-SEISAKU-38.jpg




最後にヘルの足と。
まあくるぶしのフレームパーツ以外
全く違うパーツなので
外見も当然ながら全く違います

では今回はここまで。
流石に足だけでは
とても短くなりました・・・
駄菓子菓子!
次回は脚~腰まで行きますんで
宜しくお願いします!
ではまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
