駄文~

日記

2010-03-25

えー・・・ついにきてしまいました
さきほどホビーショップミドリ様に行きましたらばがに
武神輝羅鋼編・超機動大将軍編再販決定!!!
本当は今月発売予定のPGエールストライククリアカラーを購入予定だったんですが
これは路線変更せざるを得ないでしょう(汗
本当にミドリ様には感謝しきれませんね!
詳しい内容はまだ決まっていませんが、インモールド(輝神大将軍の翼なんかに描かれている装飾?とか)
成型の商品が再版されるってんで、武威凰大将軍に輝神大将軍や超機動大将軍、
さらーに剣聖ガンダムにカイザーガンダムや天聖大将軍なんかもでちゃったりなんかしちゃったら
嬉しいですね(^-^           なんか忘れてる・・・気がする
さらーにミドリ様で予約するとなーんとなんと
抽選で超!豪華アイテムプレゼント!!
(予定と一応つけておきます)
すさまじき内容でっす。熱いBB魂に感動しきり~
まだ詳しいこと(略)なんで落ち着け―自分(汗
発売当時に買えず、値段高騰で涙目だったものもあるだけに本当にうれしいです。
今の子供達はなんとなーくBB・SDは遠慮がちっぽいんで、
これを機にBBの良さが伝わってくれるといいですね。  なんか前も言った気がする


追記ですが、どうやら元のキットのまま、というわけではなく、一部仕様変更とのことです。
獅龍凰さんのでっかい翼の装飾とかはシールでの再現となるようです。
「ェー」と思う方もいるとは思いますが、どうしても出来ない事だと思うんで、どうかそこは解かって欲しいです。
自分は全く気にしませんけどねっ
再版されるってだけでもうテンションマックスです~
あの迫力のある大将軍を作ってみたい!それでいいと思うんです
改めて再販にこぎつけて頂いたミドリ様に感謝感激雨あられ(^-^
頑張って塗装してみようかな~   ラメとか入れたほうがかっこよくなるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ