いやーなかなか更新できず申し訳ないです(´д `;)
今週一杯仕事が忙しく
プラモ関係の更新は難しいと思われます
MGシェンロンは今週末辺りに
できればいいなぁくらいです(´・ω・`)
といっても東北のこの状況で
仕事ができるだけマシなのですが・・・
相変わらず(というか悪化してる?)
福島原発の放射能漏れ、汚染水の流出も
めっちゃ気になりますね
といっても手の出しようがない
現状ではどうすることもできないみたいですが・・・

ところでもう少しでRGエールストライク発売ですね!
いやー購入してて積みっぱな
RGシリーズですがエールストライクは
是非とも早く作ってみたいです(^-^ )
可動範囲やパーツ分割等に注目したいですん
そのためにも早めにシェンロン完成させたいんですが(汗
という訳で申し訳ないですが
シェンロンの更新はもうちょい先になります~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返信遅れました~(汗

お気使いありがとうございます♪
僕もまだまだ良い方で
本当に酷い被害を受けた方々にも
頑張って生きてほしいです

MGのE,W系は
パーツの分割が面白く
作ってて「おーこうなるのかー」と
感心するほどですよ!
ただ細かいパーツが多いので
作る際には集中しないといけませんが(汗

RGエールストライクは
すでにランナーや
組み立て内容がネットで公開されていて
チラッと拝見させてもらったんですが
ビームライフルのパーツ構成とか
結構凝ってて期待ですね
ただその他で忙しいとやっぱり
買っても即積み・・・って
なっちゃいますよねぇ(汗
僕も仕事が忙しいと
疲れちゃってプラモ作る気に
なれませんし・・・
育児との兼ね合いとなると
それ以上でしょうし、
本当にご苦労様です
oruさんも頑張ってくださいね!

No title

お元気そうで何よりです

RGエールストライクはボクも凄まじく気になります!
積みプラが多すぎるのでスルーしたい所なのですが・・・
Kさんのレビューを楽しみにしております

MGシェンロンも面白そうでかなりグラっときましたが
MGデスサイズは、もうーグラグラでした!!


本当に本当に大変そうで
がんばってくださいとしか言いようがありません
お体を悪くしないよう、ご自愛ください

PAGETOP

まとめ
