ちゃっすー
やっと一息付けるんで
明日にシェンロン続き行けるかどうかって感じです
行けるよう頑張りたいですが(´ д `;)
福島原発は少しづつよくなってるみたいですが
ちょっと仕事先の情報で、
海のプレートがまだ引っ張られているんだそうです
どういうことか、というと
また地震が来るってことです
規模は大体M,8クラスとのことです
それがいつ来るかとかはさすがにわかりませんし
ここで言っても無駄に不安を煽るだけかもしれませんが
「一度大きいの来たからもう大丈夫」と
安心するのではなく「次に来た時」を
考え備えてほしい、ってことです
(といっても買いだめとかはやめてね☆)
今回は運良く生きてますが次にいる場所が悪ければ
僕自身もどうなるか分かりません・・・
ま、それはしゃーないですけどね!

さてさて4月もいつの間にやら
あとわずかですね
桜もそろそろ散り始めです
で、もうすぐ発売のエールストライクに続く
第四弾のRGの発売が決定されました!

■7月発売予定
 RG量産型ザク

 HGUC ジムⅢ

んーRGはまさかのザク連投。
新シリーズってザク関連大目ですよね
たまには違った路線でいってもいいんじゃないかなぁ
とか思ったりしますが流用が効く分
商品化もしやすいですし仕方ないですかね

ジムⅢはZZ版らしいです(?)
こういう脇役の商品化って
結構うれしいです(笑)
ではここでお買いもの~








SDX-MASKCOMMANDER.jpg




SDXのマスクコマンダーです!
これはかなーり前から欲しかったんですが
やっすいの探してここまで来ちゃいました
ちなみに定価6000円で
購入価格は2000円
やすっ!
SDXはこれが初購入ですが
塗装にムラがあったりとかの情報は知ってますが
今回は特にはみ出してたりとかいったのは
見受けられませんでした
というか最近のSDXってウェブ限定販売
多めなんですよねー
ちょっと高めなお値段がやはり「うーん」
て感じなんですかね
出気が良い故に仕方ないんですがねぇ
聖騎兵ガンレックスの商品化も決定されてますが
こちらもウェブ限定とのこと。
あーほしい!けど高そうだし・・・ってな感じですね(´ д `;)
手に入れたSDXももちろんレビューします!
では次回はいよいよシェンロンの本体を
完成させます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ