もうちょい仕事が忙しいのですが
シェンロンは明日辺りには出来そうです(^-^ )
で次回ですが
①RGエールストライク②RGガンダム
③MGマインレイヤー④MGクロスボーンフルクロス
⑤MGVダッシュVer,Ka⑥MGユニコーン
のどれやろうか悩み中。
①のエールストライクですが、
昨日電気屋さんに行った時に聞いたんですが
入荷は30日前後とのこと。
出来る限り早く作っていきたいんですが
もうシェンロン終わっちゃうしその間
何してよう?
同時進行でもいいんですが片方が大変だと
エールストライクも進まないし・・・
という訳でたぶん作りやすいの、
①+②のRGガンダムを
同時進行で作っていこうと思います!
何気に同時進行は始めてかも。
まあ十中八九グダグダになると思います(笑)が
頑張っていきます!
でおかいもの






SUB-ITEM.jpg




残念今回は欲しいの無かったんで
(これらは欲しかったんですけど)ガンプラはなし。
フィニッシングペーパーは400番・600番・1000番
トップコートは艶消し、塗料は
ニュートラルグレー・インディーブルー・クロームシルバーです
なんか僕が割とマトモなことやってそうな
感じの内容です(笑)
今回制作中のシェンロンと次回のRGエールストライクは
筆で全塗装したいと思います!
なのでシェンロンは完成後
全面やすってサフ吹きの紹介(まだサフ残ってたかな?)、
塗装紹介後・デカール付けて
つや消し吹いてレビュー紹介にしようと思います
あれ?これ全然終わらない気が・・・(汗
まあシェンロンはパーツ自体多くないんで
サクッとやってきたいと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ