さて・・・とうとうPG2コ目を
購入してしまいました
といっても初めて購入した
OOは厳しく言えば
大きなOOライザーで
武器もロクに持たせることの出来ない
ある意味企画倒れな気のするものでした(´・ω・ `) 
もちろん迫力もありますしオーライザーの出来は
本当に素晴らしいんでそれはそれなんですが
やはりPGは「究極」であってこそ、
ですからね!
で、今回のは評価自体あまり多くありませんでした
そこが悩んだ理由ですね
購入に踏み切ったのは安さに押されて(笑)
GW明けてから届くようなので
どんなものか当ててみてください(^-^ )
ヒント①10000円は安い?
ヒント②武器より内部フレームや本体に期待?
ヒント③箱は大きい?(これどのPGにも言えるかも(笑))
    特に最近のはどれも大きいですよねぇぇ!
ヒント④評価はマチマチ?これもPG全般に言えることですが、
    人によって評価するポイントが違うので
    当然かも。まあ結構良い評価されてるみたい?
ヒント⑤可動範囲はそこそこ?
    これ結構良いヒントかもしれません(笑)
ヒント⑥作るヒマはたぶんありません(爆
    あーこれ大ヒントですね
   (これもPG全般に言えると思いますが(笑))
    それに僕ランナー入った状態で
    箱の中みて楽しむの好きなんで(^-^ )
    恐らくとーぶんは手を出しません(笑)

ヒントはこれくらい。
これで分かった方は正直凄いです(笑)
ぶっちゃけコレ僕でも分かりません!
まあ運だめし的なノリで考えてみてもらえれば・・・(汗

では次回はRGエールストライクの
肩から腕を作っていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ