はー申訳ない(´・ω ・`)
これで始まる内容は大抵
残念なモノで今回も例に漏れてません(笑)
今日は急に仕事先から連絡があり
一日仕事させられてて
プラモ作るヒマがありませんでした・・・
なので頑張ってギリギリ日が変わるくらい
かなりの確率で更新できないかも
ホント申し訳ないです!
帰ってくるのが2日後ですが
それからすぐに更新できるかどうかも
不明です
まあこれ書いている間に作れよ!
と言いたいんですが
最悪の事態を考えこうなりますた
でお買いもの





・・・え?
こんなんいらない?








残念これがKクオリティー!




そして今回は例のPGではありません(笑)











HG-MOBILE-CGUE.jpg



まずHGよりモビルシグージスト専用機
これは以前に発売されたシグーの
ホントにただの色変え版。
変更点はカラーとマーキングシールのみですが
ノーマルシグーすら持っていない
僕に死角はありませんでした
完成度も高いしアサルトシュラウドの
改造にチャレンジしてみるのも
アリアリですん
定価は1200円。
購入価格約800円。











HG-KERBEROS-BuCUE-HOUND.jpg




次は同シリーズより
ケルベロスバクゥハウンドアレック専用機
量産型との違いはやはりカラーと
マーキングのみですが
量産型すら持ってないぼくにはs(ry
これはもう結構長いこと
欲しかったんですよ。HGにして
無限走行用のゴムパーツや
首可動用のリード線などゴージャス。
定価1500円もうなずけます
購入価格800円。
え?また800円?












MG-ZAKU2-Ver_2-FTIPE.jpg
































最後は自身初ザクVer,2
(マインレイヤーは基礎はVer,2ですが商品的に)
となるMGザクⅡF型。
マインレイヤーとの本体の違いはバックパック周辺のみ。
ですがこのF型にはザクバズーカを
ジャイアント・バズに換装できるパーツが入ってます!
オマケでコロニーのドアを開ける
ハッチが付属。
ファンには嬉しいですね(^-^ )
RGエールストライクが終わったら
何やるか考えてるんですが
ますますモノが増え参っちゃってます(笑)
じゃあ何故買うか、というと
やっぱやすいからですね!
みなさんガンプラってどれくらいの周期で買います?
新作のみやお小遣い、給料が入った時
色々ありますよね
僕の周期は  
安いモノを発見した時
ですはい
だからどんどんガンプラの山が
高くなっていくんだろなぁ・・・
で今回の購入物、
全部800円です(笑)
もちろんMGザクⅡもですえ!
という訳でむだぁぁぁに長く
成っちゃったお陰でたぶんエールストライクは
更新できません(´д`;)
スイマセンがこれがKくおr(ry
という訳で次回更新は
早くて6日。
皆さまどうか良いGWをお過ごしくだしあ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ