ただ今戻りました―(^-^ )
GW中も見に来てくれた方々ホントに
ありがとうございます!
少しでも暇つぶしになればうれしいです!
いやー最悪車中泊も覚悟してたんですが
思った以上に下りが空いてて
ギリギリ5日中で帰ってこれました
今回は鎌倉ですが鎌倉五山や
鶴岡八幡宮などなど
とても充実出来ました!
帰りに東京をサクッと見て回りましたが
まあ何所に寄るともなく
帰ってきました
まあお買い物もあるっちゃーあるんですが
一つだけっ残念なことが起こってしまいました
それが、実はカメラを壊してしまったんですよ・・・
まあ経緯を説明しますと、
あるお寺で



っしゃー観光じゃー!⊂(^ω^ )⊃~



ってノリで意気揚々と入ってったんですが
途中ででっかい熊ん蜂に出くわしたんですが
それが居ると知らずいきなり目の前に現われて、
レンズだしっぱのカメラをアスファルトに
落としてしまって・・・



    ブーン     ・・・・・
   ( ^∀^)(^ω^;;;;;;;) 


でまあ(´・ω ・`)なわけですよ。
でも本音言うとそろそろカメラ変え時というか
新しいの欲しかったんですが(笑)
今まで撮影に使ってきたカメラは
かれこれ7,8年使っていて
そろそろ寿命かなぁって感じはしてました
まあカメラが僕の身代わりんになってくれたと
勝手に思い込んでます(笑)
でそこでカメラ落とす前にひいたおみくじを
後からみて「失くす物あり」って
書いてあった時はちょっとビビりました(笑)
という訳で明日カメラ買ってきます!
次回のお買いもの紹介+RGエールストライクは
カメラ入手後になります!
ではおやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ