ふーやっと帰ってきました
今日は仕事に行って
思った以上に時間かかってしまい
結局こんな時間になってしまいました・・・
という訳でカメラ買ってきましたが
まあ貧乏神どころか
キングボンビーが背中にいるくらいなんで
もちろん高いのは買えません(笑)
買ってきたのはSONYさんの
Cyber-shot。
でまあ大恥かいたんですが
店員さんに

                   <XDカード対応のやつくれだおっ
  店員→     ( ^∀^)     (^ω^ )


          ・・・         ?
           ( ^∀^)     (^ω^ )


そんなに古いのは置いてねーよ!    ・・・
           ( ^∀^)     (^ω^;;)

いやもちろん対応はとてもよかったですよ(笑)
さすがに7年もたつと
色々違ってるんですねぇ
どれもこれも1000万画素は当たり前で
手ぶれ防止すらもオートという
軽くカルチャーショック受けちゃいましたよ!
疎いとはいえ少しは勉強しないとなぁ
ってなわけで試し撮りでお買いもの









MG-GUNDAM-ASTRAY-BLUE-FLAME.jpg



はい!
お買い物はMGよりガンダムアストレイ
ブルーフレームセカンドリバイです
まあいつぞやレビュー紹介したんですが
MGアストレイは作って楽しく
動かして楽しくでニコ作っても全然OKです
まあもちろんですが要因は安さですが(笑)
定価5040円(税込)を
2000円で購入。
ボリューム的に後で販売された
レッドフレームのほうが人気あるようですが
こちらにはソードアームや
アーマーシュナイダ―等の特徴もあるんで
僕個人としてはどっちもいいですね!
ところで写り具合はどうでしょう?
なんか眩しすぎて逆に煮え辛い気もしますが(汗
まだまだ使いなれませんが
頑張っていきたいです(^-^ )
では次回RGの続きいきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ