結構ネタ尽き気味です(笑)
まあ今日もちょっと仕事あって
結局RGエールストライクは
まだ写真編集すらやってません(´・ω ・`)
じゃあ何故更新するかというと
やっぱ土日って結構お休みな方多いと思うんです
でまあ少しでも楽しんでもらえたらなぁ
とかぶっちゃけ僕ですら面白くないのに
何言っちゃってるんだか!
まあ実を言うとただのお買いもの紹介です(爆
もう今月はダブルオー以外にMG買うの
やめます・・・











MG-Hi-NEW-GUNDAM.jpg



あーあ・・・まーたでっかいの来ちゃったよ
どうすんのこんなに詰んじゃって・・・
もうプラモの山に登山しちゃうよ?
てな訳で内容は箱だけ大きい
MGのHi-νさんです
もちろん欲しかったってのもあります
というか今回ばかりは
こっちの方が大きいですが
やっぱり安く買えるとどうも釣られ・・・クマー
定価7350円を2800円で購入
あら安いわっ!
作るお時間貰えません?
え?無理?ですよねー
おまけにまだでっかいの来るし・・・
もうちょっと計画してお買い物しないとね!
まあ来週から仕事が忙しくなってしまう為
じゃあ折角だしなんか派手に逝っちゃうか!
で結果がこれだよ!
もうダブルオーライザーでるまで
電気屋には行きませえん(`・ω ・´)
これでもダブルオーライザー買う気でいるから
もう信じられませんね!
そろそろ買ってないMGの方が少なくなってきました(笑)
さっさと作って売りたいのですが
RGのエールストライクで四苦八苦してては
いつになったら山が沈むのかもわかりません・・・

ところで東海沖地震に備え
浜岡原発の稼働を止めるそうですね
東海沖地震は80%以上の確率で
起こるそうですのでみなさん地震に備えてください
ちなみに僕の家では
①懐中電灯は各部屋に置く(予備電池があると尚グー)
②お風呂にはいつもたっぷりお湯を入れ
 大きい容器やバケツに水を入れておき、
 使用後もギリギリまで流さない
 (トイレの水が流れなくなった時に使用)
③非常食(缶詰や乾パン、保存の効くお菓子等)
 は常時置いておく
④最低限飲める水を20リットルほど
 取っておく
⑤大きいと思う地震が来たら速攻で
 家(玄関)のドア、部屋のドアを開け
 モノを挟む(地震でドアが開かなくなるのを防止)
⑥いつでも逃げれるよう必要なモノを
 まとめておく
こんなことをやってます
いつ来るかホントに分からないので
気は緩めないようにしてください

でも浅知恵ですが
原発止めても核燃料の熱は下がらないそうですし
完全に防御策張るのに2年かかるらしいですし
その前に来てしまったら・・・という
「最悪」を考え政府には行動してもらいたいですね
メンツと国民の安全どっちが大切なんでしょ?
宮城県沖地震もまだですし
福島原発や女川原発のこともありますし
もし一度に起きたら・・・って考えるとホント
ゾッとしますね
でも一つだけ言えることは
生きてる限り僕はこのブログを
更新し続けるということです(笑)
では明日にはRGエールストライクの続き行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ