駄文~

日記

2010-03-28

SDXから新たに法術師ニュー、キャプテンガンダムが発売されます。
皆かっこいいんですよね。SDXは一個も買ってないんで
そろそろ手を出してみようかなと思ってたり。

あと某電気屋さんに行った時、ハイネ専用デスティニーガンダムが売ってましたが、
ちょいとお値段高めなんでスルーし







HG_ReZEL-Commander-Type.jpg



リゼル隊長機を購入。ピンクのビームサーベル刃が二本あるんですが、
なぜかもう一本グリーンのがついてます。摩訶不思議


が先に紹介したエクシアさんに全神経を費やし(あれで?)完全燃焼しちゃったんで
今現在は何も作る気になれません(汗
HGからXさんがでるんで、すでに作った1/100XXをちろっと







WX.jpg



Xはないんで申し訳ないです~
てか考えると参考にもならないな・・・


いつからザフトの機体になったのかは分かりませんがかっこいいと思います。
もともとX,XX系は出来がいいですよね。良くない点はせいぜいGファルコンが自立してくれないとこ
くらいだと思います。合体時に後ろに重心が行くため耐えきれないんですよね。
今回ガンダムXが発売されるということで、無論シリーズの他の機体も出てくると思いますが、
どうなるんでしょうかねー
出るとしたらガンダムXディバイダ―にXX,
Gファルコンや、Gファルコンと他の機体との合体とかもできたらいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ