さてよーやっとRGエールストライクも終わり
次の新商品であるMGダブルオーライザーが
出るまでまだまだあります
で次回からはMGユニコーンを
また制作記事として上げて行こうと思います(^ー^ )
え?PG?何それ美味しいの?

ところで近く静岡ホビーショーが開催されるようで
今年の下半期に発売される商品が
並ぶんだろうなぁと期待です
2011年最初の日記には
こんなこと書いてましたが実際MGでエピオン・ダブルオーライザー
ともに発売が決定されて驚きですね(笑)

さて個人的に強く商品化されてほしい

MG部門は

第一位がV2関連ですかねぇ
多少無理あってもあの派手さはたまらないです

第二位にナイトガンダム
これ結構あるんじゃ?って気がしますね
ガンダムVer,1,5に
新規のアーマーと武器付ければいけそう・・・
なのかな?

第三位がZ-Ⅱ。
あのシャープさが良いですね
そしてWR時のまとまり具合は
最高です

そして「これは商品化されそう」ってのは

第一位がグフカスタムVer,2
昨年グフVer,2が商品化され
金型もある程度でも流用できればかなり濃厚。

第二位はE,Wよりヘビーアームズ
ぶっちゃけヘビーアームズかどうかは
分かりません(笑)が
まあE,Wシリーズから何か一体は出てくる予感!
いやでもさすがに流用効かなさそうな
トールギスⅢは薄いですが(汗
まあシェンロンの金型流用でアルトロンが
一番可能性高いかな

第三位がXガンダム
これは機体のシンプルさゆえの
商品化のしやすさを考慮
サテライト部分はシールで表現すれば
結構いけるんじゃないかな?と

HGは記述通りですかね

そしてSDですが
三国伝も終わっちゃいましたし
新シリーズ出てもおかしくないですね
特に最近のバンダイさんは
新シリーズやたらと出したがりますし・・・
まあそこはサプライズって感じで(汗


では次回から
のんびりかつ今月末の
ダブルオーライザー発売までには
完成させたいMGユニコーンガンダムを
作っていきます!(^-^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
