なーんかね
昨日初めて知ったんですが
どーやら富士山が噴火するらしい
こと言われてますね

富士が休火山であることは有名ですが
地震による火山の活発化って
あるんですかね?
予想では満潮となる19・20日に
来そうだとの意見が多いようで
更に地震雲の写真も見たんですが
いやー恐ろしいです(汗

もしかしたら東京EXPOどころじゃなくなるかも・・・

ところで福島原発も
状況が悪化しているようです
なんと第一原発一号機で
炉心融解(メルトダウン)が起こったそうで…更に
何の意味もないと思っていたコンクリートの
穴埋め作戦もまあ見事に失敗で
炉内に溜まった汚染水も

「どこいったかわっかんなーい・・・だおっ( ^ω^)」

とかふざけるのも大概にしてほしいぬ(`・ω ・´)プンプン
4000㌧以上の汚染水が
どこいったかわからないじゃ済まないでしょ・・・
三号機も温度上昇が止まらないそうですし
もちろんそこで働いている人達は
凄いなぁと尊敬ですが上がゴタゴタでは
どうしようもないですね
最悪の場合は核爆発こそしないものの
炉内の放射性物質が大量に
空気中にでてくることになりそれこそ
福島一帯と周辺地域は人が住めない環境になってしまいます
で?何?

「認識が甘かった・・・だおっ( ^ω^)」
とか正気ですか(汗
もちろん全責任が東電にあるとは
言いませんが自分たちが扱っているものが
どれだけ危険か認識してほしいですん
あとは現状がどれほど危険なのか、
国民にそこら辺を詳しく教えてほしいですね
危険か危険じゃないか分からなければ
僕らだって行動の仕様がないです
もちろん一番なのは遠くに逃げることですが
生活もあるし・・・ガンプラもあるし・・・
でもきっと僕はどこに行っても
ガンプラ作ってブログ更新してますけどね(笑)
では次回ユニコーン
今日中にヘッド作って
明日辺り腕行こうかなーと(^-^ )



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ