だぼん

日記

2011-05-24

いやー申し訳ないです(´・ω・`)
日曜にレビューアップ予定してたんですが
お買いものをしに行こうと
自転車に乗ったら見事にタイヤがいかれてましたと
僕は人生初めて乗ったものから
今に至るまですべてMTB(マウンテンバイク)
で、今使ってるヤツもかれこれ
7,8年乗り続けてタイヤにひび割れが出来てしまい
タイヤ交換するならいっそ新しいのをと
自転車屋を探して回っているため
更新できませんでした・・・
そして今も購入出来てないっていう(笑)

さて、いよいよ後数日でMGダブルオーライザーが
発売されますね
実際問題なのは
武器の保持力(武器がでかすぎなため)と
オーライザー合体時の重心維持
だけなんですよね
PGでもオーライザーは
ホント素晴らしい出来でしたし
ダブルオー本体もかっこよく、
この二つさえなければまさにパーフェクト
だと言えると思うんです
ここら辺をどのようにして
クリアするか、注目したいですね
同スケール1/100でも
同じようなことで評価下げちゃってますし(汗

では今週中にこそレビューアップしたいと思います(汗

あれ?今日はお買いものなし・・・だと


そうそう買ってばかりもいれません(笑)
もう部屋の空きスペースないし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ