スイマセン(´・ω ・`)
ホント忙しくここ一週間ほぼ
更新できませんでした・・・
ちょっと人間関係にもトラブルがあり
心身ともに疲れて更新する
気力がなかなか湧きませんでした(汗
駄菓子菓子!
いよいよ明日MGダブルオーライザー発売っ!
もうね、これだけを信じて頑張ってました(笑)
もうここまで来たらMGユニコはスパっと諦め
心機一転MGダブルオーライザー作っていこうと思います(爆
と思うんですが余裕があったら引き続き
ユニコーーンも作っていきたいですね
でも新商品ということでかなりたぶんMGダブルオーライザーを
優先すると思います(汗


そして今回のお買いものは~?











・・・好い加減やめたら?











残念これもKクオリティー!














HYPERMODE-GOD-GUnDAM.jpg





































おおー神々しい!




光当てすぎかなぁ・・・



てな訳で今回はHGFCの続編発売決定と
微妙にマッチしたMGのハイパーモードゴッドガンダム。
箱サイズは一昔前の規格で
ザクⅠと同等(MGガンダムF91より一回り小さいです)
でありながら定価が箱の大きさ約二倍の
MGクロスボーンフルクロスや
ストライクEと同じ4500円とかなり高め。
これはハイパーモードということで
表面のみならず裏面まで金メッキコートしているせいで、
全身ピッカピカなのですが
お陰で指紋付きまくるとの評判。
そいえばHGではノーマル版は出てますが
ハイパーモード版はまだ出てませんでしたね
まんま流用になんたらコーティングが大好物な
バンダイさんならきっと出すでしょうけど(汗

という訳で明日は
朝一番でMGダブルオーライザー買ってきて
早速ランナー紹介から行きたいと思います!
でも例のエフェクトやっぱり
保持が出来ないようで残念(´・ω ・`)
まあロック機能を肩関節に付けるのは難しいし
仕方ないですかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ