駄文~

日記

2010-03-31

更新が遅れて申し訳ないです(汗
またちびちび作ってはいるんですがまだ撮影できる段階じゃないんで
もう少しお待ちください~

さてさて今月は先に紹介したMGウィング、HGアストレアタイプF,
ガンダムXの他に、三国伝から曹操・孫権・部隊兵・白銀流星馬が新規で、
また劉備・張飛・関羽がセットになった「三国伝三位一体セット」、
公孫瓉イージーエイトが発売予定。
三位一体はどうやら成型色が金みたいです。また、星龍斬をかたどった       
星型の台座がつくみたいです。

SDXではマスクコマンダーが発売されるみたいです。
とてもかっこよく、ほしいと思うんですが、素顔の顔の目がなんとも・・・
自分はサンプル時にみたガンダム目がいいんですが、どうやら変更されて
悪い目つきになっちゃったみたいなんですよねー
塗装の度合いも差があるようなんで商品を見て判断したいと思います

で、さっぱり作ってないのにまたお買いもの~









MGGelgoog.jpg



MGゲルググVer,2。
ボリュームあるのにお値段控えめ。
ゴールデンウィーク辺りに頑張って作ってみよう…       遅っ
初期MGゲルググも作ったことあるんで見せてもらおうかVer,2とやらの性能を!

ちなみにガンプラ30周年公式サイトでやっている「MGにしてほしい機体アンケート」ですが、
三つしか選べないってきついですよねー。どれもなったらいいですね(^-^
ちなみに自分は可能な感じだとV2アサルトバスターガンダム、ナイチンゲール、ナイトガンダムです
レッドウォーリアやコマンドガンダムとかもいいですねー。
ディープストライカーやフルアーマー・ヘビーガンダム、ゼッツーなどなど、
あげたらきりがありませんね。いつか発売されることを願っております~

どうして選択肢にないんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ