駄文~

日記

2010-04-01

五月にMGから武者ガンダムMk-Ⅱが発売!(予定)
きちゃったよー武者七人衆揃っちゃうよー
でも農丸はきついかなぁ・・・隠密姿は格好的にリアル等身が想像できない(笑)     武者姿も頑駄無とかぶるしなぁ
軽装→武者とかにならないかな?支援メカが鎧つけるとか・・・    ないか・・・
いやぁこうして武者がどんどこ注目されるって嬉しいです。
再販も決定しましたし盛り上がってきましたね(^-^


再販についてですが、取りあえず武威凰大将軍、輝神大将軍獅龍凰、豪剣頑駄無、
超機動大将軍、天零頑駄無が商品化として予定されているようです。
インモールド部分は新たに「輝羅鋼極彩シール」としてシールで再現されます。
いやぁ楽しみ~


レビューは・・・まだです(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ