MG-OOGUNDAM-TEST-2.jpg




武器とバックパック一気に作ろうとした
結果がコレだよ!
はい編集はかなり時間かかるので
早くて・・・今週中かな(汗
パーツ数もさることながら作る箇所が
ダレまくりなので
こんな時間かかっちゃってます
本当にありがとう・・・じゃなく
すいませんでした(汗

ところでガンダムの新シリーズが
始まるそうで、おもちゃショーでその
内容が発表されるっようです
たぶん終わってしまった三国伝に変わる
SD系になると予想。
最近はBB・SDも出来が良いので
新シリーズの商品化が
今から楽しみです(^-^ )

発表は16日のおもちゃショー前の
6月13日にバンダイさんが主催しての
発表会にて発表されるらしいです
そして新ガンダムのシルエットが公表されてますが・・・
どーみてもSDの雰囲気じゃないです(T-T)
もうコレ100パーリアル等身です本当にありがとうございました
でも現在SDはリアル系しかありませんので
BBもきっと恐らく必ず絶対たぶんこの上なく間違いなく
新シリーズ来ると思うんですよ。
そろそろ戦国系にカムバックしてほしいですん
まーそれはさておき
新シリーズの恐らく主役機であろうガンダム(?)の
シルエット、なんとも不自然なところにツノでてたり
ですがなにより細い!
最近のバンダイさんの商品全般に言えますが
めっちゃスマート。
もっとごっついのも来てほしいなぁとか思う訳ですよ
あと出来ればガンダムだけではなく
敵キャラも増やしてほしいなぁ
最近ガンプラでも「ガンダム」系しか
作ってないですもん(-_-;)
まーだからこそ敵機が映えるってのもありますが・・・
シナンジュやクシャトリヤみたいに。
でもやっぱ敵も多い方が燃えますですます
まーそんなこんなでどんな感じになるかは
13日のお楽しみってな訳ですな
ちなみに発表の模様は
バンダイチャンネルライブにて三回にわたって放映されるようです
直リンクダメと叱られたら名前だけにしときます(笑)
では次回MGダブルオーの続き行きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ