いやーBBウィング買うチャンスが
なかなかなく結局買わず仕舞い(´・ω ・`)
楽しみにしてたんですが
恐らくジム・キャノンⅡが発売する
18日周辺までは買えないだろなーと・・・
でMGダブルオーライザーですが
体調が悪くまだ写真すら取ってないっていう(´д `;)
スイマセンがきっと来週までには
オーライザー完成までいきます
で何してたかっていうと
とあるMGの改造目録やってました
僕は改造中の写真紹介や記事書いたりは
めったにしません
というのも、僕の改造はめっちゃ行き当たりばったりで
参考になるようなことが何一つないからで(笑)
そして改造内容もパッとひらめいたら
一直線に行かないとすぐダレたり
分からなくなってしまうので制作記事のように
説明書があればなんとか行くものでもないんですよね
だから改造の記事書ける方は相当な技術をもっているので
見ててめっちゃ参考になります
いつか僕も改造記事書けるくらいになりたいですね(笑)

・・・( ^∀)ハイムリ- ( ^ω^)

次回こそMGダブルオーライザー続き行きます(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ